
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

えー

2011.11.19 21:13|いつも✿
今まで つなびーさんに 送りつけてた画像、
つなびいさん 更新してくれませんでした。

だから アドレス取り直して、
いままで 送らさらなかったぶん、
今日一気におくりつけました。


すみません(´・ω・`)

ツイッターのTLとか URLばっかになってたら申し訳ございませぬ。


さて、昨日の今日で特に行事もなくって感じですが、

やっと壊れた矯正直してきました。

こんどは頑丈にしてもらいました、一部w


それで、せっかく痛いの我慢してたら、1mmうごいたんですよ!!っていって
でも装置壊れてから結構たつので、戻りました(´;ω;`)っていったら、

歯ってそういうもんだよねw
でも
藤樹ちゃん若いから すぐ歯動くかもねw

って言われた。今日は
上かえてないから らくです。
でも 歯茎の裏に虫歯が・・・

うまってて 気付かなかった><
触られても痛くないけど、
かみしめるといたい。

28日いってくる><


それで フルーチェ3つと ゼリーでかいやつ1つ いつも298円するのに150円だったから、
りんご味そこまで好きじゃないけどかってしもうた。


ゼリーランキング
1位  オレンジゼリー
2位  白桃ゼリー
3位  ミックスゼリー  
4位  レモンゼリー
5位  ブルーベリーゼリー
6位  みかんゼリー
7位  ゆずゼリー
8位  りんごゼリー
9位  パイナップルゼリー
10位  コーヒーゼリー


基本柑橘系がすき!柑橘系はあたり。
上は好きななかで よく食べるほうのものをあげました。
あまり食べないのは 他に。

嫌い
メロンゼリー
マンゴーゼリー
バナナゼリー
マスカットゼリー
ぶどうゼリー
ソーダゼリー


特になたでここ 入り


食わず嫌い
コーラゼリー
トマトゼリー



あと、
今までためた 幻仙石750個 @12,000でうって、
9Mもうけて、

今39Mぐらい^^

うれしい!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

