スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

亡者と骨

2011.11.23 21:22|real✿
僕の持病は 側湾症とヘルニアなんです。
ばばぁかよwwとか言われますけど、 腰痛持ってる人はつらさがわかると思います(´;ω;`)

それで 痛みが強くなって初めて検診いったのが中学1年生の頃。
レントゲンをとって衝撃をうけました。
正面からとったのに、背骨が160度なんです。
逆S字に曲がってました。 背骨160度って聞くと猫背を思い浮かべますが、
私の場合、姿勢はいいんですが、横に曲がっています。
むしろ背中を丸めれません。痛くて。

そのときは、まだ マット運動が得意でした。
前転 開脚前転
後転 開脚後転 しんしつ後転などできました。
他もいっぱいできたのよ!

けど 倒立前転とかでしっぱいしたら
何回か、病院いきになってますけどww

そいでもって、
今、高校でマット運動をやってます。
腰の以上には気付いてました。
腰曲がらないから後転で転がれないしw
前転してもかなりの激痛。

がまんして やってますけど。


この前クラスでふざけあってたら 友達が僕の椅子をひいていたんです。
オーラルで今写真を選んで文章をつくるというのをやっていて、僕は文章なまら長く作ったんで、
暗記に必死で、気付いていませんでした。

それで 座ったら ドーンだよねwww
あふぉすww

痛くて なんか 腰に響いて
足がしびれてしまって立てなくなって、
思いっきり 転んだんで 恥ずかしさと、
腰の痛みだとすぐ泣いてしまうんです僕。
(それで ないたっていうのは内緒)

病院いってきたんだ昨日。
その打撲は骨に異常なかったけど、痛いでしょ?wっていわれました。
けつたたかれるよね。痛みチェックで。
響くあれw

でも 今年2月に転んで股関節外れて、
はめたら痛くて立てなくなって、
ちなみに 家の玄関まであと5歩のところww

ひーひー泣きながら家の階段あがって、
部屋でないてても誰も来なくてたしか20分ぐらい痛みに我慢したけど
治らずに結局 遠くの病院まで、
レントゲンで 堅いところに寝させられたけど痛くて
必至だった。
病院では車いすにのって、
次の日近くの病院でレントゲン取り直して、
松葉づえ。
ただし、そんなん使ってたら 歩けるようにならないべや!って怒られて、
壁伝いながら 激痛にたえつつあるく練習。
部屋では松葉づえ使っていたけれど、布団にひっかけて転んだりw

これよりは痛くなかったから だいじょうぶでした今回はw

けど・・・
側彎が・・・背骨が145度に・・・



\(^o^)/





あと お金のことになると すごい目を光らせる家系でした。
昨日つなびぃにいっぱい画像あげましたけどもww


今日はピザとポテチをつくりましたよ(*´꒳`*)
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

