
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

marry

2011.11.25 22:48|完美✿
藤樹16歳・・・ 結婚しました!
2011-11-25 22-33-14

相手は、完全に戦士♪さん。

幻仙石170個売って20644500+万物309個うって4635000 =6699500

今までためてたのと合計58M。 今6金90銀あるから、14金=11,900,000

790,000でコイン売りだして 手数料が221200 =@15800=805,800

黄昏2-1ソロに幻仙石の箱を取りに行く

売れてない。

あもさんが委託して買おうとした瞬間うれた。

あもさんの委託金が無駄になる。
ごめんね(´;ω;`)

それではれて結婚。

夫婦クエは
救助だったよ^^

楽しかった~


無題


つづいて 輪廻。
今日は4週したよ!

でも・・・
最初の1~3週箱1つも来ない。
しかも、藤樹が最後のボスの箱堀にいってるのだけど、
封印するアイテムドロップが全部藤樹にくる。
2個ともw
しかもすべてw

いじめかとおもったよ~

それで4週目のタラスクでやっと藤樹に箱が来た!!
アンバーだった^^
アンバーなら許せる。
そして ルーレットタイム。

異性水晶 5・5・5・5・6・6
なんと、6来ました!
最後の最後まで運使わなかったからねwやっとww

最後の周はあもさんかららんちゃんにリーダー変えてみたw
箱からのドロップはさがったけど、
藤樹いじめは軽減されました。

でも なんかタゲいっぱい来て、4000を連続で2発ずつ、何回も食らうから
3回ぐらいしんだ(´;ω;`)

3%→1.9%
ためるのあきらめたんだけどね

死なないようにしてたのにぃ

夫婦クエでためていくしかないね。

最近毎日輪廻いって 異性水晶は61個たまったよ!!
それで、輪廻いってためた結果今現在49M。

鬼王の骸布×2個必要だから、
18Mぐらいなのかなぁ?なくなっちゃう。
でも それさえそろえばマイテの↓!

でも、神秘のチップ420×2でいけるらしいので、
ためようと思う!

今110個^^

頑張るよ!

目標がだんだん定まってきて、
今日は靴の借り物を返したよ

@は武器とネックレス

もうちょっと待ってね。

なんとなーく 霜降往昔を集めていて、
今142個でした。@858個・・・
遠い=へ=


そんなこんなでお金を使い、あまりついてない日だったけど、
テスト1週間前でした。
やばい!どうしよう。

全然 できないんだなこれが。

明日ちょこっと勉強しよう・・・

あ!宿題やるくせはついたんですよ^^
頑張ってます。

テラマルフォイ(パソコン)を買ってから、
お金がないので、ひっきーです。
バイトしようとおもって 父にお願いしたら、承諾を得て、
母も迷惑かけないならいい。
けど 成績さがるなどのことがあったら 即禁止。
だから 学年順位もあげなきゃいけない><

頑張ります。
あとは、担任兼顧問をなんとかすれば・・・
絶対無理なんだけどね><

部活に迷惑かかるから・・・
なにかいい方法ないですかねぇ・・・


いっつも ブログ書こうと思うこと、全部ツイッターにかいちゃうんで、
その場で満足しておわっちゃう。
ぜひ、@saltoju も見てくださいね!


mixiとtwitter連携なんて嫌だー。

それでは あでゅー
2011-11-25 22-34-48



 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3247位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
716位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

