スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

理由と補導とケーキ屋さん。

2011.12.05 16:31|real✿
先週の金曜日~今週の水曜日までテストです。
今回は何気、勉強しました。

まゆ先輩のおかげです。ありがとうございます。

まゆ先輩のおかげという理由は、
同学年のまゆ(小学校から一緒なのよ(*ノ∀`*))
さんが、しっかり勉強する子で私は尊敬しておりました。
面白く、また賢く、優しく、切実で、ダム様をこよなく愛す方です。


そのまゆが イラってくるっていう 言葉を先日 放ちました。
僕にとってはそれが 過去ない衝撃をうけました。

理由は、まゆがイラっとくるっていう言葉を今まで言わなかったからです。
ため込んでたのかなと心配しました。

理由をきくと、
「宿題をやらずに、見せて見せてといってくる。」
「勉強してないと聞くと、自分が頑張ってるのが馬鹿らしく」なるそうです(´;ω;`)

藤樹さんが いつもこんな感じなせいで・・・と
落ち込んで、変わりました。

中学まで 中の中とかの成績でいいかな、
英語で稼ぐか、とか思って、
学年半分より上に入るようにはしてました。
中1は頑張ってましたけどw

それで 副教科を5にして、ランクをBにして、
高校も下げて(5教科できないから)、
絶対受かる高校(私立いけないから)を選び、
高校入学しました。

藤樹は友達がほしくて まゆさんを一生懸命誘った気がしますw
チャリ通も頼んだしねw

それで 高校では、思ったより英語が伸びず、
発言だけは 伸びてますww

中学の時はクラスが 勉強しか頭にないクラスだったので、
怖くて発言もできなかったっていうか、頭いい人たちが点数稼ぎに鬼のように発言してました。
(トラウマは 90点をとって 低すぎるって泣きながら暴れてる人もいたこと)


高校からは もう 発言しないとやっていけないw
点数が足りないはずw


オーラルでは、クラス1位だとおもう。発言はw
いままでで50個はスタンプあつめたよ。
何回も発言しないとくれないっていうか、僕ともう2~3人ばっかりの時が多いから、
スタンプくれなくなってきた(´;ω;`)

たまに 出席番号奇数・偶数でクラスを分けるときがあるから、
その時の近くの人にはスタンプ集め手伝ってって言われて、
2人でやったりして 一緒にあめちゃんとかちょことかもらっちゃったり!


この 高校に来てよかったこと。
・英語が充実してる感じがする。(ほかの学校知らないからわからないけど
・ALTの先生が2人
・パソコンがおおい。
・オーラルの教室が充実してる
・商業を学べる


(✿-ω-)ゥンゥン

あと 楽しいw


そういえば、まゆさんのくだりはどこにいったのか・・・

それで 今まで勉強しなかった僕を改め、
今回は多少ですが勉強しました。

やるときは、1日5時間。

合計20時間ぐらい勉強したとおもふ。
ワークをうつすとかいれたらもう少しかな?

勉強って時間必要なんだね><

完美やってる暇ないやーとかいいながら ずっとINしてます。
時々みてないけど、ちら見はしてるww


いやん。完美厨


あ、ツイッター初めて 今736日目だそうだ。
現在、8853ツイート

1日12ツイート

やってなかった期間あるし、最近つぶやきがひどいし、下品だし、多いw

ちなみに2年たってるんで、 3年目とつにゅーです(*´꒳`*)

これからも @saltoju をよろしくお願いいたします。




追記に今日あった出来事を書きます。



~今日の出来事~

テスト2日目、なかなかいい感じに仕上がったはずのテスト。
今日は学校で勉強せずに、まっすぐ家へ

バス1本乗るまでに 猛吹雪。
死ぬかと思った。

まだコート着てません。

コートが嫌いだから!!!
ピーコートは好きです。
ダッフル嫌いなのねーん。

けど 持ってるのはダッフル
しかも なげぇ。
スカートのほうが短いっていう 藤樹にはもっとも嫌な感じがする長さ。

あと2年しかきねぇだろ!?我慢しろや!!って言われて、
il||li(つд-。)il||li となりつつ、
バスだからいっかなって家をでる。
毎日死にそうになってます。

一応中に服着て 我慢w


暴風雪警報でてるみたいですね。
まぁ登下校しか外でないけど?w

引きこもりばんざーい。

もうすぐ部活が始まってしまう。
早く辞めたいと 友達と話している。
顧問は担任。
AGOな担任。

バイトを探そう。
そして じいちゃんばあちゃんが 体調崩しやすくなってきたので、
お手伝いをしてあげたいのに、部活が邪魔して
家に帰れない。
僕が家帰るころはじいちゃん寝てますw

7時半に布団はいって 8時は大体ねてる。
僕ら(兄)とかが来ると、
起きてくるけどもw

で 2時半にトイレに起きてるはずだから、
そこからおきて、5時とかには雪かきとかしてます。元気なおじいちゃん。

でも 藤樹が生まれる前から 毎日薬のんでるしねぇ。
ぜんそくとかいろいろ悪化してきたみたいだ。

ばあちゃんも 裁縫とかいろいろ毎日懲りずにやっていて、
いいものを作って 藤樹もうれしくなる。
昔はよく教えてもらいましたw

3歳ぐらいからもう 裁縫させられてましたw
幼稚園入るころは ばあちゃん家から動かなかったww

晩御飯もばあちゃん家のほうがいまだ好きw

うち(上)は 濃いめの塩分過多な料理
ばあちゃん家(下)は 薄めで食材がおおい料理



そんなこんなで ばあちゃんちに住みたいけど、
それはそれで迷惑だろうから しないw

料理とか裁縫とか教えてもらいたい。


今日はばあちゃんの誕生日で
ドーナツと日用品をかってったw
(質素なとかいわないで)


お金ないんだよおおお。
残金2円だよおおお。
また 貯金箱を開封せねば・・・1円玉と10円玉しかはいってないけども・・・



その プレゼントを買いに歩いていたら、
\こんにちは/って聞こえたから、
ケーキ屋さんの前にいたし、よけたら
用があったのは 藤樹とまゆさんにだった。

藤樹はびっくりしてたら、
少年○○○○とかいう、免許書でもないけど、警察みたいな感じで見せられて
「今学校の時間じゃないの?何してるの?」みたいな感じで聞いてきたから、

藤樹さんの本気発動。

藤樹「テスト期間で、午前授業となっていて今テスト2日目なんです。」という内容を
こんなに完結じゃないけど、噛まずにすらすらいえただw
藤樹よく話ながらほかのこと考えててかなりの頻度で噛む。
話し始めは噛む。

補導されかけたが、「そっかあ、なるほどね。頑張ってね!」と言われて、
回避。
実際何もしてないけどねww

ちょっと新体験でした。

結局ケーキ買いませんでした。




勉強してない。
今家。

完美するヾ(・∀・)ノダー!!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

