
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

tutti

2011.12.11 13:35|real✿
5月に行われた祭りに合同バンドで出たのですが、そこのバンドが人数が少なすぎて、演奏会にでるとき一緒にでてほしいとのことで、うちのバンドに加わることになりました。

それで昨日合同練習でした。眠くてつらかった。向こううちより一回り少ないのに、うちより音量でてるんじゃないかと思いました。

あとで編集します



22時15分 追記

自分的にB♭は ドなんです。
トランペット吹いてたから。

けど チューバは楽譜がinCで、指は変わらないから、
ドはB♭でやっていて、
楽譜も場所で覚えちゃってるから、ピアノが弾けなくなりました。
もともと弾けないけれども。

わけわからなくなりますw

しかも ド吹いてって言われたら、Cを鳴らせって意味だけど、
私はB♭吹きます。
わけわかりませんw

???とかなりつつ、ハッってなって直します。

このまえ そこの音何吹いてる?って聞かれて、つい、階名で答えちゃって、
先生「・・・ それはB♭音階で?」って言われてハッってなりました。

実音で答えなきゃ(´A`)
実音で言われないとわからないし(´A`)
頭で考えるのめんどくさいんだよ(´A`)

12月25日の演奏会に向けて、部活休みなし。
つらい・・・

28日までびっしりあります。
来週の日曜日だけかな休みは。

しかも 先輩が昨日の合同練習の日に学校説明会入っていて、
前回はコンクールの時期でいけなかったからしょうがないのに、
怒られてました。
前もって言えってどっちにしろ予定は変わらないのにね(´A`)

僕も歯医者でした。
けど 予定ずらすことに。
けど 今月予約いっぱいでいれれませんでした。
矯正なんかよくわからないけど痛いのに・・・
先生土曜日しか来ないから予約がね・・・

歯ワックスを矯正につけて何とか楽器吹いてるけど(´・ω・`)
この前まで何ともなかったのに、口の中よく切るように・・・何があったんだろうか・・・




最近はまってる曲
『PONPONPON』/きゃりーぱみゅぱみゅ

ぱみゅぱみゅって言えないです、助けてください。
ぱみゅ・・・ぱ、みゅっていうか、
ぴゃむぴゃみゅって(´A`)

滑舌悪いの直したい。

あのわけわからない世界観嫌いではない。
発想力分けてほしい(´A`)



そして踊り手さんが昨日いっぱい札幌に来てたのに、
いけなくてふて寝してました。

あと テスト
今回勉強しました。
やっぱ、普段からやってる人にはかなわないなと・・・

地理が範囲間に合わなくて、
狭い範囲を深くやりすぎた・・・

返却初日

情報 88点(速度:100点→25点分 + 文書:100点→25点分 + 筆記:75点→37.5点/50点)
英語 89点
OC 87点
──────
  264点→1教科平均88点

次の日
数学 76点(´A`)
地理 59点(*;∴;゚;ё;゚;;*)
簿記 96点(クラストップ @2人いる)
ビジネス基礎(内容は簿記) 82点(´A`)
──────
  313点
+ 264点
──────
  577点

兄ちゃんに 簿記は100点とらなきゃだめだろって言われた。
僕学年最高順位24位っていってたけど、
藤樹だって8位とってるし!!
数学は6位とか、
藤樹も落ちぶれてきた。

部活では頭いい人が1人いて、
その人にいっつも負ける。(´A`)

明日はたぶん国語帰ってきます。
明日の理科は英語に変わったため、水曜日まで全部そろいません。

つらぁ。

地理がだめだめだぁww
完璧な苦手教科。



早く私の道空いてほしいですね。
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい ぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2557位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

