スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

嫉妬は愛ゆえ?

2011.12.13 22:12|real✿
今とても壁を感じます。
冷たくて透明な壁。

壁の向こうからは こっちを見てる。
睨んでる。


感じてない振りはしてたけど、
自意識過剰って思われるかなっておもって誰にも言ってなかったけど、
やっぱり見られてた。

そして 思い切って振り向いた。
目が刺さる位の痛い視線が、
好機の目線じゃなくて、憎悪に近い、目線が
こっちを向いていた。

本性をみた 気がした。



最近まさりーぬの話ばかりで申し訳ないですけど。
またリアルネタです。

まさりーぬネタです。


もう笑い事じゃねぇ



まず まさりーぬがリア充になって半年すぎてますけど、
彼女と同じクラスで、クラス内カップルなんですが、


(´A`)


僕とまさりーぬは仲がいい方だと ぼくは思ってます。
向こうはどうかしらないけどww

よく話すんです。
あっち向いてほい毎日やってます。
最初じゃんけんすら勝てなかったのに、
じゃんけんは僕の方が強くなりました。
あっち向いてほいの勝0%から いま30%ぐらいに。

てなわけで 部活も一緒だし、うん。


それで 彼女が嫉妬深くて
視線すごいんだよおおおおおおおお

すごいかわいい子なの。
純粋で 神々しく女の子で、
藤樹は下品だから 近づけないって 公言してあります。

それで その子からすごい視線が。
目今日あったんだ。
しぬかとおもった。

目つき悪くて。
怖かった。
まさりーぬに 怒られるんじゃないかって心配だって言ってあるけど、
彼女は大人だし、自制心あるし、そういう子じゃないから大丈夫っていわれた。


まさりーぬも ボディタッチおおいひとなんで、

嫉妬のあれが ぼくに!!

結構いってるみたいです。
まゆとまさりーぬが隣で、そこらへんに人たまると
「まさりーぬのとこに行きづらい」っていってたり、
吹奏楽部女子はみんな敵だと思ってたり、
他の女子と話すときみてたりするみたいです。

まさりーぬとよくわかれないよねと 両方から相談受けてる人はいってました。

別に嫌いじゃないしみんな好きなんだけどね?

部活の時、音楽室で、
掃除当番がうちのクラスで、来るんですよね。

そのときとか めっちゃ僕のことをガン見してるらしいです。
別な友達が^^;


そんな おいら敵なのか!?

そんな 関係でもないのに!?


それが いらってくるだけです。

ただ自意識過剰なだけかもしれないけど、
結構嫌になってきます。
半年も続けば。


ふぅ~


がっつり書こうと思ったけど、
悩みすぎて頭痛くなったから、
かなり省略した。


こんなの見てうれしい人いないしね^^;

すいませんでした
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

