
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

今日のほけさん(ぱくり

2011.12.14 23:54|完美✿
2011-11-27 18-56-22

今日とったわけじゃないけど(*´ω`*)
昔とりましたw
頭おかしくなりそう。藤樹は人に相談するのが嫌だ。大したことない内容ならいいけど、弱みを握られる気分になる。どうしてかわからないけど。弱い自分を見せるのがとてつもなく恥ずかしい。みんなが優しくてみんなが藤樹に笑いかけてくれて、嬉しくて、喜びを知ったからそれがなくなったときのつらさとか、知って藤樹は涙もろくなったと思う。もうわけがわからないよ。藤樹だって悩むし、藤樹だって嫉妬する。どっちも自分が嫌いなことなのに。藤樹はみんなにとって馬鹿な存在でいいと思う。それくらいがみんなにとっても楽だし、藤樹にとっても楽だ。だって だから藤樹は悩み事なんてない!って公言してるのに。藤樹なっていつも嫉妬してる。羨ましがってる。今どうしようもできないことを。藤樹が甘えたいとき、その人はもうほかの人のところに行ってしまっている。さみしくてつらくてずるくてしょうがない。
2011-12-04 19-52-00c


藤樹は0度か180度のことばっかりが多い。だが点数的には0点に近い。間を取ればいいことは端にいってしまい、やり切りたいことはやりきれない。なんとも言い難いこの感じ。今年は何に集中することもなく、たんたんとただ日が過ぎていく。直前になって気付く、やればよかったなと。とても残念で悔しい、後悔する。甘えたいけど気付いてもらえない。藤樹は男っぽいと自分でも思う。それは女っぽい姿を見られたくないから。ないに等しいけれども。ちょっとだけ初対面の人には女っぽくなるねって言われて、猫かぶってるからだけど、それを見られて恥ずかしいとおもった。髪にピンつけててかわいいねって言われたり、髪形かわいいねっていわれたりして、どう対処すればいいのかわからない。自分はそうは思わないし、恥ずかしいし、照れてる姿見られたくない。けど、誰かに理解してほしい。昔からの付き合いの人には特に見られたくない。藤樹のことをあまり考えてない人とか、まったく眼中にないけど話は聞いてくれるとか、そういう人のほうが、相談しやすかったりする。私は誰にも好かれてないんだなってよく思う。周りの人と比べて劣等感をとても感じる。私は自分から人に話しかけるけど、かけられることは少ない。それがとても寂しい。一人でいられないから話しかけるけども、誰も来てくれないのは悲しいよね。時々話しかけてくれるとか挨拶してくれるとかそれだけでもうれしい。そんなことを 考えてここに書いてる自分がさみしい人でしょうがない。みんなが大好きで、大嫌いでどうしたらいいかわからない。悩んでる自分が気持ち悪い。そんなの誰にも知られたくない。
2011-12-04 19-50-51

けど相談したい。話をしたい。嫉妬しちゃうんだよ。あなたが私のこと眼中にないから。他の子と話してるから。けど、その子が忙しくなったらいつでも空いてる藤樹のところに転がってくる。それはうれしい。けれど悲しい。そういう存在なのかなって。大事にされたい。彼氏いるという肩書ほしいとかいうけど、本当はちゃんと付き合える人がほしいけど、そんなこと言えるキャラじゃないから。昔は痩せてたとかいって、昔を引きずって、何も成長してない自分。昔の話なんか誰も興味ないのに。前髪をまゆげより上に切りたくないのは昔から自分の顔が嫌いだから。スカート昔ははけなかったのは自分を晒したくなかったから、自分はそんなキャラじゃないって思われてるって思ってたから。知らない人がいるところに飛び込むと、新しい自分になれるきがして、スカートはけるようになった。髪を耳にかけないのは顔を見られたくないから。自分に自信ないから。どうせみんなお世辞とかいってるっていつも思う。私は普段本音を言う。それは変わらないけど最近は本人に言わなくなった。
2011-12-03 13-07-34

裏で悪口いってるつもりではないけど陰口をいっている。自分がいやすぎてつらい。泣けてくる。頭痛がする。いつか私を認めてくれる誰かがいてほしい。ツイッターでいつもこんなことばっかり 興味のそそられない話ばっかりしてるのにフォローしてくれてる人がいるのはうれしい。救いです、たとえ見てくれていなくても。ネットとリアルは違う。けど、向こうで捜査してる人は紛れもなくリアルに存在している人間だ。これは昔、教えてもらいました。藤樹がまだ何を言っていいことかだめなのか理解できなかったとき。藤樹が人を傷つけてしまった。謝りたいけどINしてこない。謝り続けたけど届いているかどうかわからない。いまだにたくさんの人に謝りたい。いままで 喧嘩して話さなくなったフレたちは覚えています。今まで藤樹が傷つけて話さなくなった人も。リアルもネットも。謝りたい。けどお礼も言いたい。意味が分からないけど。さっきまですごい頭ぐるぐる悩まして、けどまとまらなくてこんなのになって、もっと悩み解消で書きたかったのに全然かけなかった。


SS集でしたあ♪
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

