
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

待ちぶせ

2011.12.20 23:34|real✿
うちの数学は、テストごとにグループ替えがあります。
2クラス合同で、それを3つのグループにわけます。
点数順です。

ぬまたん、はまちゃん、フリーザ様の3人の先生で、

最初 出席順 数字が、
小:はまちゃん  中:ぬまたん  大:フリーザ様

1回目のテスト後
頭いい:はまちゃん 中くらい:ぬまたん  悪め:フリーザ様

2回目のテスト後
頭いい:ぬまたん  中くらい:フリーザ様  悪め:はまちゃん

3回目のテスト後←イマココ
頭いい:フリーザ様  中くらい:はまちゃん  悪め:ぬまたん

私は フリーザ様→はまちゃん→ぬまたん→フリーザ様です。

はまちゃんは いい人、
けど黒板に書く字がでかすぎてすぐ消しちゃうし、
口の説明だけで済ますことが多くて、
リスニング状態・・・。

ぬまたんは 怖い。
黒板の字は丁寧でしっかり描くからわかりやすい。
ただ、怖い。あてられるしいきなりww
わかるかぁ?わかるべ?といわれても(*;∴;゚;ё;゚;;*)

フリーザ様は 冷血。授業のみ
普段は優しい人だけど、授業は淡々と厳しく冷血に進めるって宣言してます。
字は普通だけど、教え方は藤樹的に一番うまいんじゃないかなぁ?と思う。
しっかり教えてくれる。
他のクラスはお前ら頭いいんだから、わかるべ?で済まされてしまう(´・ω・`)


それで今日、
3時間目数学が終わった後、教室に戻ろうとしたんです。

そしたら 職員室の前に、担任兼顧問みっちぇるが。
まぁスルーしてとおってたら、いきなり、
みっちぇる「藤樹!」
藤樹「え?」
みっちぇる「昼休み、D組の先生のところ行きなさい。」
藤樹「えええ?なんでですか?怒られるんですか?(´;ω;`)」
みっちぇる「いや変なことはないからw 怒られないしw 相談があるみたいだから」

藤樹Σ(´゚ω゚` ) 

その人と私話したことない。



びくびくしながら昼休み 職員室にて、
コンコン
藤樹「失礼しまーす」
D組担任「あ!はい!座ってください~」
藤樹「・・・はぃ」
D組担任「あのですね・・・」

相談されたったww

今友達が肺炎で入院中なのですが、
そのこ 吹奏楽でトロンボーンやってて同じ部屋で練習するので、
仲いいんですよ。

それで、D組でその子と仲いい子だれ?って先生が生徒にきいたら、
う~んと答えられたみたいで(´・ω・`)
藤樹そんな こと言われてたらしねる。

B組の藤樹さんと仲いいって聞いたんだけど、そうなの?って聞かれたので、
仲いいですよ^^って答えて、
相談受けて、
お見舞い行くみたいなんで、藤樹も行きたいですっていったら、
え!ほんとう?ありがとう!!!安心したぁ^^って言われましたww

それで勉強教えてあげて><今回ので結構遅れちゃったと思うんだよね。
いろんな先生に頼んで課題作ってもらったんだけど(´・ω・`;)
クラスの子に頼めばいいんだけど・・・と言われたので、

私でよければ^^っていっていろいろ話きいて、
女の先生で、怒らないし優しいって話は聞いたことあったので、
まあ安心して話を聞けたし、
メールしてる?って言われて、病院なのでしてませんっていっといた。

だから 確認いけるし藤樹としてはいい結果に。
塾なので6時半までに家に帰れればいけますっていったら、
帰り家まで送ってもらえることにww

なんと。


藤樹は 何を持っていけばいいんだ?
お見舞いもしたことない藤樹・・・(´・ω・`)

うちの家族は入院したことないし、藤樹は親戚とかかわらないから。
うーん・・・

メールしたら遅れて帰ってきて、
2~3通で終わったけど、何か食べたいものある?のメールはスルーされました。






今日は音楽準備室に 1年生全員集まってしまうというまれな練習風景www

藤樹は遊びに行ってた。
うんてか 全員遊びにwww
通り過ぎと、物取りに来てそのまま雑談でパーカッションさわってww


シロフォンやらせてもらって、褒められた!
けどなかなか真ん中的中しなくて音がなんか違う感じになったり・・・

この前ドラム勝俣に教えてもらって全然たたけなくて、
最初2小説は順調で3小説とか続けると、
足と手がごっちゃになったりするww


ドラム教えてほしい(´・ω・`)

教えてもらったとき、勝俣と交互にたたいてたんだけど、10分間しかやってないけど、
だんだん簡単になっていくという 残念な。

最初 これは?
・・・ちょこっとしか続かない。

次 じゃ これなら?
・・・同様

次・・・次・・・で 簡単に

上を向いて歩こうは?
藤樹「それめっちゃ簡単なやつじゃん!!!(´;ω;`)」

つなぎ目はできないけどリズムはとれた。

チップ?でたたくの難しい。
レイチェルは鍵盤上手だし、
まさりーぬは手の動きかたいけど、
シンバルとか小物似合うww

もう一人の子は、基本うまくて、ドラムもたたける。
あまりたたかないけどw男子がたたきたがるから。
小物似合うw

まぁ楽しかった。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

