
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

8か月の片思い be -ing

2011.12.24 00:19|real✿
目の保養というか、もう大好きすぎてしょうがない人がいます。

その人は1つ上で、同じ学校です。
吹奏楽は4階で活動してますが、その人が所属してる部活も4階です。

だからたまに見かけます。

初めて見たのは、入学して間もないころの部活紹介。
その時に一目ぼれしました。


そして、1度だけ話しかけられたことがあって、
嬉しくて泣きそうでした。


女の子ですw


すごいかわいくて、先輩に「書道部のかわいいせんぱいって誰ですか?」って聞いたら、
全員
『Tちゃん!!』 っていってました。

しらないひといないよ~って。

学年のアイドルらしいです。

・髪地毛でちゃいろい
・肌が白い
・かわいい
・声がありえないほどかわいい
・動きがかわいい
・ツインテールが似合う・字がきれい
・頭がいい
・愛されキャラ
・彼氏持ち
・みんなのアイドル
・性格がいい


パーフェクトって感じで、先輩だし話しかけれません(ρω;)


藤樹は入学当時から見かけるたび、かわいいーっ(´ω`) ってなって、憧れっていうか大好きです。

友達によくいってました。

それで、昨日きれててイライラしてるときに、楽器吹いてて音色もイマイチで、机ベシベシ叩いてたら笑われたぐらい不機嫌でした。

それで楽器吹いてて廊下を見たらあの先輩が!!

いきなり、藤樹がキャッキャうふふし始めて、奇声をあげながら、みんなのところいったら、見たいっていうことで、そのフランス人形みたいな先輩をちら見しようと、
3人で、書道室の前通ったら…

ドアがしまっていた…



(´・ω・`)ずーん


友達になってほしす(ρω;)





メリークリスマスイブですが、部活8時間。

イブイブも8時間。

明日は本番。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

