
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

新キャラ

2011.12.31 00:26|完美✿

私倉庫拡張は6個の材料のやつしかやってなくて、
課金の石つかってないんですよ><

なので倉庫4列しかありません。

でも材料倉庫4列開けてもらったし、
ファッション倉庫6列開けてもらいました^^

フレの人たちがが両方ともくれた><v

それで ファッションもいっぱいもらっちゃったし、
そう考えると藤樹は無課金でも恵まれてるなぁって改めて実感します♪


そんなこんなでやっぱり 倉庫4列+材料倉庫4列じゃ足りないわけで、
開ける気はないので、

サブキャラが発展しました。
一応自分用は5アカウントあります。

1つめ ○藤樹○のアカウント
○藤樹○
弓が3人。それは全部倉庫

2つめ
育ててる弓のいる倉庫。
この倉庫は全部弓で合計8人!
1→育ててる
2→石入り
3→高級・特級材料
4→中級材料
5→低級材料
6→過去材料・血
7→みたま・修元石
8→逮捕状等


3つめ
これも全部弓で倉庫キャラ
1→鋳具
2→鋳具でつくった装備・使える系☆☆☆・黄昏装備
3→変幻○○丸・餌・花火・ペット
4→黄昏装備・鋳具・☆☆☆
5→クリップアイテム
6→回復・カード・初期飛行機
7→今日作ったキャラクター 修元石入れるようにする予定^^
修樹last


4つめ
黄昏材料・神月材料・スキル本
1→60Lv用
2→70Lv用
3→80Lv用
4→90Lv用
5→99Lv用
6→神月材料
7→スキル本

5つめ
もふとうじゅ
塩藤樹


精霊1
モフ1
魔道1
弓使25

減らしたり増やしたりしてますw

いろんな顔の練習になる><w

ただ 弓使いにしかつかえないけど(´∵`)


新種族の顔はいじったことないなぁ・・・

いつか作りたいけど 倉庫用だと遠いから
ちゃんと育てる時だから

魔道・モフ・弓がおわってから・・・


あと何年かなぁ(´A`)



あと完美にファンサイト登録してもらうために作ったバナーは

こうなりました!

背景2+ever-progressing.

けど バナーとしてブログで使えるようにしてない。(゚うェ´。)゚。
バナーにするやりかたわすれちった・・・

今度誰かにきいてちゃんとつくらなきゃーー


ファンサイト登録OKもらえますように!
ぽちっとな♪
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

