
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

モリガン 2012.1.2~3

2012.01.05 11:24|完美✿
【2012-第4号】
毎日記事書くっていったのに・・・ 3日と4日Dいっててそのまま日を超しちゃって、
記事かけなかった(´;ω;`)
だからこれから振り返ってかいていこうと思います!

2日の様子です。
2日~3日にかけてDいぱーいいきましたよ!

最初はサンセキ魔
これはいつも通りたんたんとこなしていきました!

報告をしてみると・・・
【貴族カード】
5M儲かった♪お金♪お金♪

なので現在62Mほどためたことになりました!!
倉庫に61M入れて 手持ちは1Mです。
常に1M。間違って変なもの買うの嫌だし、
買うのは後で。今はためるっていう方針なので、
たまる経過が見やすいように、倉庫に預け入れてます。


あとなんでもためる体質です。
ゴミもなんでもw
倉庫の弓が25人ぐらいいるので、
それでわかりますがww

黄昏とかもまったく使わず売らずに持っているので、
よく、「藤樹、○○○もってねぇ?使わないならほしい><」
って来たり。
先を見越してないので、なんでもあげちゃって、
あとから自分使うとき、だいたいモフで使うので、
戦士さんとかにあげると、使うのがなくて買いにいくはめに・・・
なんてこともありましたw

今年はちゃんと先を見よう・・・。


さぁ次のDは黄昏3-3
初めてかな?2回目かな?
忘れちゃったけど・・・。
3-3恐ろしや・・・
PTでは精霊1人というちょっと緊張するPT。
dkdk・・・
まずは淡々と倒していき、地雷を止めようと奮闘すると、
藤樹がやっただけだと止まらず・・・
・・・バァアン
みんなで協力して、藤樹がかかわって止められたのは1個だけだったかもpq
練習させてもらってるんだけど・・・

途中からみんな止められなくなって感覚が早くなってない?って感じることも。
早くなるものなんですかね・・・?

イポスの手前のとこではみんな止める練習w
死者続出w
藤樹は止めるのに飽きてファッションいっぱい変えてたw
んで生き返らせてーの繰り返しw
全部とめて、イポスキタ-----(・∀・)----!

陣を張る
デバフをみたまでいれる。

お?お?お?

うわぁあ イポスがこっちむいた!

チーン
藤樹だけお亡くなりになった気がします。
みんなすいません・・・(m´・ω・`)mペコ

もっとHPためます・・・。
強くします・・・。

ユピ以外は退治したいま、
モリガン現るる!

「藤樹ここからやればいいの?」って聞くと、
「そこらへん敵いっぱい湧くよ。」
Σ(´゚ω゚` ) 

みんなの方へいってなるべく離れる。ついにスタートだ!
チーン
藤樹ばっかりしぬ・・・
巻物イポスで使ってしまったので、
街から ダッシュ。
つらい・・・><

行く 死ぬ。行く 死ぬ・・・・
全滅してしまった><
藤樹が生き返らせて、よっちゅんにサブを持ってきてもらい暗殺バフをもらって再スタート。
( ´△`)アァ-しんじゃう。

それで藤樹が裏に回ってみる。
やっぱりシヌ・・・お札使っても死ぬもんは死にました・・・。
何回か街から走ってきていると、結構進んでいる!
そのままで 前衛さんも何回かしにつつやっていると・・・

パタン

おおおおお!退治ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
精霊1だったので藤樹だけ2%ほど減ってしまった(´A`)
まぁ 死ぬから悪いんだけども・・・w
まぁそれも忘れるほど倒した後感動w
面白かった!!


 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2819位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
721位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

