スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

漫画みたいに転ぶ人

2012.01.05 19:46|real✿
【2012年-第6号】

あれ、まだ1月5日なのに、6記事目?w

1月1日 2記事
  2日 1記事
  3日 0記事
  4日 0記事
  5日 2記事+今回

毎日描く夢はもう絶たれました。
しかし、ここから続けていこうと思う!
義務的にじゃなくて、書きたいことを描いていくから、
面白くないかもしれないけど><

これからもよろしくね♡


1月4日 朝8時50分
転びました。

そしたら 一緒のバスで降りた後一緒に歩いていた、
勝俣君ですけど、
勝俣「ぶっwマンガみたいに転んだなwwうん。どんまいどんまい。」

(´◉◞౪◟◉)

それでツイッターでつぶやきました。
saltoju「初こけしてしまった」
luv01_alice「初こけしって読んでしまった」
saltoju「今年も安定の髪形です」
luv01_alice「藤樹さんはあの髪型が似合ってるからむしろ変えてほしくないw」

luv01_alice藤樹さんはあの髪型が似合ってるからむしろ変えてほしくないw RT @saltoju: 今年も安定の髪型です RT @luv01_alice: 初こけしって読んでしまった RT @saltoju: 初こけしてしまった。

そして、前髪切った日兄ちゃんに会うと、
兄貴「こけしみたい(ボソッ」

似合ってるって思うのはね、
16年間同じ髪型だからだと思いますよ。
髪結ばないし、長さは大体いっしょ。
たまに短いけど髪形は一緒ですもん。
自分もこの髪形の自分しか知らないから、ほかの髪形に手をつけれない。

ただわかったこと。
横の髪が長いことが似合わない

一回前髪がおんまゆになったときは 人生最悪でした。
最初前髪上にあげてたら、
先生「あれ・・・なんか違う・・・まゆげは?」
って言われたんでスルーしたら書きなさいって言われた。

だから 半分だけおんまゆだったから、
ちゃんとそろえて、前髪おろしていったら、
先輩とか友達から似合うねー!っていわれたけど、
私は死ぬほど嫌でした。
部活いきたくないって メール送ったぐらいでしたw

まさりーぬによく眉毛生えてきたって見せてたら、
この前また細くしたのばれました。

まさりーぬ「お前もう やめろ!描くな。生やせ」って
部活の時いつも怒られますです・・・。
ハイ

生やしたいけど生えないのー。形おかしくなっちゃうから、いじってるのー。
生えてきてほしいとこから生えない・・・(´◉_◉`)



1月4日 部活が始まりました。
憂鬱ながらもいったら、転びましたけど、
それでも学校へ。
うーん、先生こないねーってなってたら、
Y先輩「先生こないんだってー」
藤樹とM先輩「帰っていいかなー?w」
Y先輩「藤樹ちゃんと、Mちゃん反応はやw」

って言われましたw
ふつう帰っていいかなーってなるよね~って先輩と話してたw

先生こないから 雑談1時間してた(`・ω・´)
楽器吹く前も20分雑談w
楽しかったなぁ~(*´꒳`*)

今日は本気で吹いたよ。
ちなみに
1時ミーティング
2時半合奏(ソング オブ ザ プレーリー、トゥーランドット)
大草原の歌では、低音パート、パーカス、同じリズムあった人の中で
藤樹だけリズムあってて、
藤樹を指さしてチューバ正解!って先生にいわれた!
よかったぜ・・・。

トゥーランドットではっきり吹いたり大きい音で吹いたりするの苦手で、
鬼のように吹いてって言われたから、
思いっきり息いれたら、全部失敗したので
ちょっと抑えることにしたw
ブホッって音なった(´;ω;`)


【現在】
1月5日 午後7時35分
コンコン ガラガラガラ
兄貴が にやにやしながらドアの前で一礼
んで入ってくる。藤樹はファイアフォックスを閉じる。

兄「スカイプやってたの?」
藤「別にやってないし、立ち上げてない」
兄「お前アイロン持ってる?」
藤「ヘアアイロン?あるよ。」アイロンを差し出す。
兄「別に借りるわけじゃないけどね?w」
藤「(イラァ)じゃぁどうするの?」
兄「怖くない?」
藤「別に皮膚にあたらないから怖くない。髪だし。」
兄「えーだって怖いじゃん。僕怖いんだよねぇw」
藤「熱いから?」
兄「うん。使ったことないし。」
藤「使う?」
兄「うん。何度ぐらいでやってんの?これどのくらい待つの?」
藤「藤樹は160度。1分ぐらいだよ。」操作を教える
兄「借りていい?」
藤「いいよ。」
兄「じゃどうもでした~ニヤニヤ」一礼
藤「はいどーもー」

ガラガラ ピシャン

あいつは何なんだw
私服で蝶ネクタイつけててカワイイ私服着てるけども、
なんか妹でもよくわからないですね。

ゲーセンの戦利品だけども、
なぜけいおん!のでかいカレンダーを取ったのか・・・
なんでAKBの水着のちょきんばこを取ったのか・・・
そしてなぜそれを使うのか・・・

貯金箱に札もいれてて7万円ためたってニヤニヤしてたわ。


変な人だ。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

