
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

チュロス.え

2012.01.09 01:00|real✿
【2012-第8号】

今日は朝7時にアラームが鳴りました。
消しました。

7時10分にアラームが鳴りましt
消しましt

7時20分にアラームが鳴りまs
消しまs

7時30分にアラームが鳴りm
消しm

7時40分にアラームが鳴r
消s

寝ました。

11時50分に起きました。

寝ました。

1時に怒られました。起きました。
歯が痛くて焼きそば食べれなかったので、
おじやたべました。おいしかったです。

宿題進めようと頑張ってなるべくパソコンつけないようにしてたら
無意識につけてました。

曲かけていたので集中できなくて
消しました。

無意識に実況動画見てました。
見終わってわれにもどって ツイッターしました。
3時になってました。
せめて4時までは!
PONPONPONの踊ってみたみてました。
ギャラクシアス見てました。
かわいいですね。

宿題2ページしか進みませんでした。
4時になりました。
掃除機をかけました。
ピカピカになったところで、
\ピーンポーン/

友だちの蜜さんが来ました。
今はみつさん髪色ピンクじゃなくて、茶髪です。
前髪ぱっつんです。
化粧もナチュラルメイクです。
かわいい(*´꒳`*)

前はパンクとかゴスパンとかゴスロリとかロリータとかだったけど、
今は意外とおさまったのかな?

この前はかわいい系だったけど、
今日はひょうがらきてたー。

フリーターだから ピアスも増やしたいし、
髪ももう少し明るくする!っていってたw

僕のしゅくだいをみて、高校生にならなかったみつさんは
なんだこれ!?みたことないぞw
って笑ってたw

商業高校だから たぶん宿題は少ない方だが、
私には多すぎるし、難しすぎるだ。

そして 7時半までみつさんと遊び、
送っていって、みつさんがいっつもお菓子いっぱい持ってきてくれて、
お腹いっぱい食べちゃうので、
晩御飯はおかずとサラダだけ食べました。
歯が痛くて、つらかった。

んで、蜜さんの飲んでたスープの匂いがする部屋にいますw
蜜さん、スープとバイト先でもらったお茶と、買ってきたココア持ってきてたから、
藤樹の家では蜜さんには紅茶を出すって決まりがあるので、
蜜さんに一応、「アップルティーのむ?」って聞いたら、
「のむー(*´꒳`*)!!」ってw


やっぱり晩御飯少ないとお腹すいたので、
チュロスを作りました。
父ちゃんがシナモンが好きらしくて、
シナモンシュガーをまぶしたので、
いっぱい食べてたw

あれって うまーくきれいな形にならない><
今日は生地柔らかすぎたのと、
中華鍋であげたので、ぷくぷくになっちゃった;;

フライパンにおおめに油をひいて焼く形であげる?やく?程度だと
形崩れないのかな・・・。
今度やってみよう。

味はおいしい。
もうちょっと サクサクにあげたかったけど。

形悪いのでUPはしませぬ。


明日は9時~5時の部活だ;;
つらい・・・。




今日嬉しかったことがあります。
4410さんが絵を描くっていう診断をつぶやいていたので、
RTしたんですよ。
そしたら、藤樹のかいてくれた ヾ(・∀・)ノダー!!
4410

髪形が忠実すぎる\(^o^)/
ありがとうございます!!

私こんなかわいくないですありがとうございます!!


 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

