スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

お弁当箱に?

2012.01.12 00:52|real✿
【2012-第9号】

この前変な話をしました。

友達と先輩がラーメン食べに行くって話をよくきくんですが、そしたら
天然ちゃんが・・・
天然「わたしって なんですか?」
先輩「え?は?w」
天然「私って食べ物で言ったらなんですか?」
先輩「・・・え?なになに?このこどうなってんの?」
藤樹「いや・・・あほなんだと・・・w」
友達「wwwww」
天然「(友達を指さして)このことはラーメンいくじゃないですか。だからラーメンじゃないですか。だったら私はなんですか?」
先輩「え?え?えww」
藤樹「キャベツ」
天然「わたしはなんですか?」
藤樹「キャベツ」
先輩「このこ絶対おかしい・・・」
友達「あーキャベツねー」
天然「キャベツ!うちキャベツすきー。先輩、キャベツ鍋しましょう」
先輩「え?www」
友達「wwww」
藤樹「もうほっといていいっすよw」
先輩「そうするわww」

天然ちゃんはしゃべるのが超ゆっくりで 意味不明なことを言い出します。
そこで藤樹スイッチははいった!

最近部活で家族構成を作るのはまってて、
みんながまだー?○○先輩はなにー?と以外に楽しみにしてくれる人がおおくて、
評判もいいので、
23人分作りました。
それで 紙にかいて みんなに見せましたw
それで、私は神設定。
かりん様と友達なので、 
藤樹の似顔絵←友達→かりんさまって書いといたら、
みんな「つええwwww超聖水のんだ?ww仙豆は?www」
って聞いてくるので、
藤樹「超聖水は飲んでないけど、仙豆は食べたよ。なんか回復はするんだけどさ、 
   もともとが弱いから、戦っても負けるんだよね。だから意味ない」
っていっときました。

住所はFFA44195SQなので ぜひきてください☆


んで、話し戻します。
とりあえず キャベツにされた友達。
そして次々と指をさしつつ、指名していき、
小麦ちゃんは にんじん
勝俣は ししとう
地面くんは パプリカ黄色・・・・とw

それで これっくらいの♪おべんとばっこに♪って歌あるじゃないですか。
それを友達が言ったので、
あー!お弁当箱にしようってことでこうなった。
指名された人々
cl子→お弁当箱
sax子→にんじん
tp男→パプリカ黄色
tb男→ごぼう れんこん
tb子→忘れた
藤樹→ごましお (tb男指名)
パーカッションは男も女も2人ずついるので あだ名で
勝俣→ししとう しいたけ ふき
まさり→ミニトマト きざみしょうが
れいちぇる→さくらんぼ
timpちゃん→おにぎり


勝俣しなびすぎているってことでしたが、
ここでかぶっている人の解説

tb男くんは れんこん輪切りの隙間に細く切ったごぼうを差し込んで完成。
勝俣は 干したシイタケを下のちょろってしてる部分をみじん切りして、
ししとうの上の部分を切り落とし きざんだシイタケをいれる。
そして シイタケの上の分をかぶせて、ししとうの先っぽにふきをつければ完成。

絵描いたんですけど
保存しようとしたら 削除されてイラっときたのでやめます。


まさりは 赤でした。本人いわく
「きざみしょうがなんてきらいだあああああああああああああああああああ」って叫んでました。


ハイ

あと、この前演奏会のチラシを出す際に、
各学校にも出すんです。
その時に、69校に出す予定で、
1人3枚の封筒と、各学校の住所ののったプリントを渡されました。
学校に忘れました。
次の日提出だったので焦って次の日音楽室いると、封筒回収されてました・・・。
で顧問が遅れてくるみたいだったので、講習前に
別な先生に頼んでもらいました。
あと ジャージみんなはおいて行っていいのに、
うちのクラスの担任=顧問で、
うちのクラスはおきっぱ禁止なので没収されていて、
ジャージくださいっていったらそれは顧問にいってwっていわれました(´・ω・`)

んで、急いで書いて 友達も1枚かいてくれて、
講習おわった後渡しました。

そしたら 字きれいな人選手権を先生がして、
先生「おめでとーございます、藤樹さん。プレゼントがあります」
藤樹「え?なんですか?」
先生「ハイ。かいといてね^^」
藤樹「・・・え。」
9枚の封筒と住所プリント・・・。
先生「あと友達に頼んだでしょ」
藤樹「はい」
先生「ま ちょっと多いけど 書いてね」
藤樹「・・・私字汚いんですけど・・・」
先生「じゃ おねがいしまーす」


。(゚うェ´。)゚。

そして それすら学校に忘れた!!!!!
13日提出なのに(*;∴;゚;ё;゚;;*)

やばいなぁ・・・9枚は講習の休憩中に書き終わらない・・・
講習中下手にかいて、没収されたくないし・・・。

つらいです。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

