
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

神々の・・・

2012.01.16 23:59|完美✿
【2012-第12号】

遊びじゃないですけど、

神々の伝承!過去クエ進めてます♪

うーん大変だ~

じんさんとスカイプしながら雑魚頑張ってたら、
なかなかカウントしない・・・。
うーん、じんさんカウントしてる?って聞くとカウントしてるって。

これはもしや・・・ソロでやらなきゃいけないぱてぃーん(´;ω;`)

先にジンさんのやっちゃって、
次に藤樹の敵をジンさんが止めたりして、やったお!!

暗殺さんってスキルいっぱいあるのねΣ(●゚д゚●)


そして、最近完美三昧で、
夜寝落ちしちゃうことも・・・
昼ごろ起きたら T樹先輩なんでそこにいるんすかwって
あもさんがwww

祖龍の西で、空飛んで寝てました。
前日ってか同日に、
暇でスカイプしてたけども・・・。
完美ではかまってもらえなかったので 祖龍はいかいしたら、
そのまま炬燵で寝ちゃったw


よくあることだ。
何回もスカイプしながら寝落ち・・・。

そして毎日あさ3時だの4時だの5時だのっておきて、
昼までねたり部活だったら、1時間しか寝れなくて、
それが何日も続いたり・・・

でも夜は寝れない><

うーむ リアルを大事にしなきゃ。

今日は部活めんどくさかったのと、
体調不良で欠席した。
でも体調不良って書くほど でもないから、
初めて家の用事というものを使ってしまった。
まぁ 具合悪いのはほんとです。
でも先生が 体調崩すと怒るからさー(´゚ω゚` ) 



まぁそんなかんじで今日も、
51D,2-1,2-2,2-3いきましたよー。
毎日ダンジョン楽しいね♪

でもやっぱり HP足りない><
じんさんと2人で 89仙いったとき、
酒なしだといっぱいきちゃって、

ちーんってなったり 逃げまわったりでww

楽しかったけどいっぱいちんでもーたw

最近よく死ぬなぁ。気をつけよw

今日51D行ったときに初心者ですっていったら、

「100で初心者wwwwwwwwwwwwwwwwww」っていわれましたw


あはw








【お知らせ】
この ブログをよんでくれて、
コメントをくれている、 ばきさんという 方いらっしゃったら、
コメントかメールかスカイプかツイッターにお返事ほしいです!

非公開コメントしていただいたんですが、
返事の仕様がなかったので(´;ω;`)

もしよかったら サーバーとキャラ名教えてほしいです!

または、○藤樹魔○のことを見かけたらささやきいれてほしいです♪

ここにコメントしてくれたというのがうれしくて(*ノ∀`*)
しかも このブログの記事のだいぶ昔の記事にこめんとしてくれたと、おもったら、
後日、最近のに全部よんだってかいてあったので、

もしかして この面白い記事をかけていないブログを
いろいろ掘り返して呼んでくれたんでしょうか?><

とっても嬉しかったので、
ぜひお話したいです!



もし この文章を書かれて不快でしたら、
すみません(´・ω・`;)
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとです♪(・ω・)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

