
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

図測計量諮謀

2012.01.22 23:59|real✿
【2012-第13号】

検定週間で記事更新できませんでした。
すいません(´・ω・`;)

ちなみに どのような週刊だったというと、
月曜日 夕練 部活が18時ミーティングその後片付けでしたが、
18時半ミーティング。になりました。
その日は始業式、というか全校集会がありました。

ということは 前日まで冬休みだったんですね。
前日宿題に追われていましたが・・・w

それでもって、体調を崩したわけです。
そこまでじゃなかったんですけど、
(めんどくさかったし)つらかったので、
部活でませんでした。

夕練はでましたよ!


火曜日 夕練 合奏
合奏で長引いて、帰りはバス少ないし・・・。
ケンタッキーを食べました。クーポンつかって、
クリスピーが10円!!

水曜日 夕練 合奏
この日も長引きました。
帰りにクリスピー食べました。おいしかったです。
もちろんクーポン。

木曜日 夕練 合奏 塾。
だから 部活欠席しました。
何で木曜日ばっかり、マリオと大草原の合奏するんですか!!
私毎回でれないじゃないですか!!
(´◉_◉`)
まゆ様を独り占めしながら、一緒に帰って、
ケンタッキー行きました。
クーポン使いました。クリスピーです。
まゆも ジュース飲んでて、
英語の宿題手伝ってもらいました。
自分で解いて、
まゆと比べて
ほ~みたいなw

塾の前に母にくーぽんきれた~っていったら、
さらに6枚もらいましたw
ここ何日かで4枚使って、てことは10枚もらったんですねw
さらに マックのハンバーガー無料交換券を3枚もらいました。

金曜日 夕練 合奏
合奏長引いて、帰り友達をケンタッキーに誘ったら、2人ほどつれまして、
ケンタッキーいって、クーポンをあげました。
3枚つかって、
友達がクリスピー小さいからって2個もらってんの!!
ずるい(´∵`)
あんまり小さくないじゃん!!みたいなw
藤樹は安定の1個でした。
でも バターしょうゆ味のポテトもらいました。
おいしかった~

友達が、バターしょうゆ味ってくどいよねって言いながら、
一番食べてるのw
買った人笑ってたわww

それで 土曜日 STEP英検 セクション 合奏
午前 講習40分出た後に、
STEP英検。
眠いわ!!
疲れました。
リスニングの時には 65分筆記終わった後なので、
疲れてリスニング全然聞こえませんでした。
しかも 中耳炎。
痛すぎでしょ(´;ω;`)


そして 講習に戻って70点以上取ったら帰れるで、
70点取ったので、
友達まってから、お弁当食べて部活へ。
1時からミーティングで
2時半~木簡セクション
3時半~金管セクション
4時半~合奏

で 全曲通して、
セクション→合奏の連続でなまら疲れました。
でも調子よくて、今までで一番最高のおおきいおとが でました。

しかも 合奏全部その調子で言ってもばてなかった!!!

矯正につける 歯ワックスがうまくつけれたおかげかな??w


今日は簿記検定
たぶんうかったとおもいます(・ω・)!!!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

