
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

ミニコンサートの小道具はベレー帽

2012.02.06 11:34|real✿
【2012-第19号】

2月4日
うちの学校初ミニコンサートを開きました。
今年で吹奏楽部は27周年を迎える模様。
その今までの願いをかなえることができて、
嬉しかったです(*´꒳`*)

ちなみに 演奏会には
フルート 2年2人
クラリネット 2年3人 1年1人
サックス 1年1人 OB(3年1人 大学生3人)
トランペット 2年2人 1年1人 OB(大学生1人)
トロンボーン 1年2人 OB(大学生1人)
ホルン 2年2人 1年1人 OB(大学生1人)
チューバ 2年1人 1年1人
コントラバス 2年1人
パーカッション 2年1人 1年4人

でした。


曲目は

1部
①カーニバルのマーチ
②トゥーランドット
③大草原の歌

2部
④ヘビーローテーション
⑤もののけ姫メドレー
⑥スーパーマリオブラザーズ
⑦美女と野獣

アンコール
⑧ブルースカイ


お客さん50人くればいいほうじゃない?って
話してて、
学校に8時に集合して、
とりあえず 当日の気温は-9度
そとと同じ気温の体育館に楽器と、椅子を運び入れて、
さむさむいいながら 必死で椅子を
120個並べました。

そして 9時~10時まで個人練で
その間楽器のメンテナンスして、
楽器が冷え切って、触れないぐらい冷たいから、
暖房の下に置いたけど、
暖房も・・・暖房の役割果たしてなくて冷たい風が・・・。
そして 温まることなく合奏。

うーん 寒い。
体がっちがちになって 吹けない・・・。
当日にベスト尽くせるように調子は整えてきたから
唇は平気なんだけどな~って感じで、
でも 矯正が当たって ちょっとばかしはれてて 口内炎になっていたが・・・。
その前に
歯ワックスが 固まって 解けなくて!
歯につかなくて!適量とれなくて!
いっぱいつけちゃって大変でしたw

歯に着けた後、あっつい紅茶飲んで溶かしてつぶして厚さ調節した笑



そして 昼も寒い。
お弁当はピザパン。うまかったけど 足りない\(^o^)/

それで 1時開場だから CALL教室にはけていたら、
手が真っ赤に。
ばんそうこう張りまくったけどもう 限界でした。
練習ハードな日々が続いて、
アレルギーの悪化が隠せませんでしたw

半泣きで耐えてたww

先生も大丈夫か?ってきたけど、大丈夫じゃないっていったら
どうなるんだろうwww


CALL教室でチューニング。
体育館にいくためせいれつ!


いざ体育館へ!!!
って あれ?
椅子追加されてる!?

140人!?え!?え!?

まさかこんなに来るとはww

それでも 先生方立ってたから、
140人超えw

すごい!!
初めて開いたのにうれしい!!!

14年ぶりの金賞ってみなさん知ってて、
回覧板にも乗せたから、
みなさん応援にきてくれたようです^^w


もののけ姫の最初
アシタカせっ記で失敗しちゃったけど・・・
楽しかった!!!

演奏会前日 とうじゅの肩で、
友達が泣いたんです。
うまくいかなくて。

でも みんな今回失敗しちゃったけど たのしかったなp(^-^)q



スーパーマリオブラザーズでは

パーカッションが小道具を使ってました!

まず マリオ!
勝俣が マリオで 赤のベレー帽と黒のキャップに画用紙はって白の画用紙で Mを切り取り、
かぶる!!!
ひげをつける!


まさりーぬは ルイージ
同じく 緑ベレー帽 緑キャップ ひげ


2人ともすごい似合ってて
みるたびわらっちゃうw


女の子二人は
カチューシャに画用紙でつくった王冠つけて、
ピーチとデイジー

かわいかったなぁ(*´꒳`*)


あとその作成者の 先輩は
クリボー!!w
黒のベレー帽に画用紙はりつけてた!

てか先輩の発想力がすばらしいww
ベレー帽いっぱいもってて羨ましいwww


先輩すごい!
お客さんもわらってた(^0^)
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:吹奏楽
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

