
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

完美はやたらとDが多い。

2012.02.09 13:40|完美✿
【2012-第22号】

タイトル通り、D(ダンジョン)が多いのもそうですけど、
DD(ダブルダッシュ)、DB(ドラゴンバースト)、EOD(エンドオブデイズ?)とか??w
Dがつくものおおいよねってだけです。はいスイマセン。

話変わります。

完美日記書こう、書こうって思ってたのですが、
ネタがなくご無沙汰になってしまいました。

そして今回もネタがないですが、
折角完美にファンサイト登録までして、
最近訪問者リストを覗くと、完美のプレイヤー様が、
数名見に来てくださっているのに!!と思い、
書きます!ただネタがない・・・pq笑


だから!

きれいな絶景を取りに行こう♪
藤樹は虹が好きだから虹の出る場所へ(*´꒳`*)


そこで悲劇は起こった・・・。

リアル時間は17時ごろ。
一方完美では、絶景スポットを探し見つけたころには、丑の刻1点・・・。(リアル時間で表すと17:10ごろ 〈wiki参照〉)

暗闇じゃねぇか!虹ねぇじゃねぇか!(#`д´)


だが、藤樹はあきらめない。

少し移動して、一人ファッションショーを行いました。
寂しいやつですw
動画にしようと思ったけど、何も出現しない。
何も工夫がない。
誰も出てこないので、さみしくなるのでやめました。

それよりまず動画作れない。

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

たぶんここにあげると、ブログ開けなくなるかもしれないし、
かなり重いと思うので、追記へ!
開いてくれてありがとうございます✌( ՞ਊ ՞)✌
そして私は編集しようと心がけた。
だがしかし、なんということでしょう。
昨日私は少しでも工夫しようと、キャラの向きを変えたりしてますww

だから編集なしで(*´ェ`*)
サムネイルをクリックすると画像が拡大するよ!
1個1個みるの大変だけど、よかったらみてね(*´ェ`*)
そして、今日でインフルで学校お休みするの最後だから絵文字もつけてみる←
特に関係はないです。

(一応すべて縮小&jpg保存しないと、アップロードできないのでそこは編集頑張った(キリ )

1.正装
2012-02-08 17-21-07

2.最近のお気に入り
2012-02-08 17-21-57

3.白チャイナ
2012-02-08 17-22-31

敵をたげったりして・・・(´∵`) 残念に・・・。
ちなみに現在メンテ中で取り直せない&服の名前わからない。サーセン
ここで2つ没が入る_(:3」 ∠)_
気を取り直して、

4.猫
2012-02-08 17-23-54
きゃるるーん☆
勝利のエモーションすき。

5.浴衣
2012-02-08 17-25-38
見渡してるよ!一応。変化少ないけど(*ノ∀`*)

6.ガーゼドレス
2012-02-08 17-27-32
ちゅっちゅ♡

7.プラムドレス
2012-02-08 17-28-32
文字2個重ねるの大変だった(*´ェ`*)w
これぱんちゅ見えないから、結構すき。

8.冬季制服
2012-02-08 17-29-54
や・・・破けてる・・・。
ニーソかわいいよニーソ。
靴はあんまり好きじゃないけど、スカートは好き!
トラッド白と合わせてみたいけど・・・あとブーツもかって><
けどお金がね・・・(´;ω;`)

|彡 サッ
|ω・)
         テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)

9.ドレス
2012-02-08 17-31-56
たまにはこういうのもいいかも・・・♥

10.フェザーコート
2012-02-08 17-35-00
1人高笑いしてきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
原色に近い色の数少ない服のひとつ。
(゚∀゚)o彡゜谷間!谷間!

11.合わせ物(ゆりさんコーディネート)
2012-02-08 17-37-14

12.トラッドorトラッド
2012-02-08 17-39-092012-02-08 17-40-09
下と靴とズラがほしい(´A`)
あとトラッドもう一着ほしい(´◉◞౪◟◉)
白服もほしいよね。


ファッションショー1部終わり\(^o^)/



みてくれてありがとうございました。
服の合わせ方で、
こういうのいいんじゃないかな~?
こういうの俺or私orおいどんの好みでござる!!!ってのがあればコメントください!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)♪♪
本当にくださいね!w
いつももらえなくて悲しいので(´;ω;`)


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


追記の追記(*´ω`*)
これもあったUPし忘れてた(*ノ∀`*)

13.メイド服
2012-02-08 18-09-55
藤樹も指名されるような、かわいい容姿と性格がほしい(´;ω;`)
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:完美世界?パーフェクトワールド?
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

