スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

背伸びGirl

2012.02.12 11:17|いつも✿
【2012-第25号】

あなたは どうして
私なんかと いるの?
あなたが話す 大人のヒトは
ずっとお似合いな 私の席(あなたの隣)

「ゆっくりでいい。」
「俺は待つ。」 あなたが言う
でも 追いていかれそうな気がして
ねぇ いそいでもいい?

少し 外に出ると
私の知らない世界も
私の知らないあなたも
まだ 見つけられないの

あなたの見つめる その先には
何があるのか 怖くて知れなかった
私は あなたの 大きな背中
追って追って ゆくよ

あなたの ひみつ
私もっと 知りたい
化粧して ヒールはいて
もっと頑張るから こっちを向いて

あなたを追って外に
私の知ってるあなたも
私の知らないあなたも
きっと 見つけるから

あなたの見つめる その先には
何があるのか 怖くて知れなかった
私は あなたの 大きな背中
追って 追って ゆくよ

あなたの見つめる その先を
知りたいの 私にさせるから
私は あなたの 大きな手を
にぎってにぎって みたいの

story
女の子は おじさま、つまり
大人の男性が好き。
けど 彼の周りには大人の女性がいる。
いつも すねていた。
でも 彼に振り向いてほしくて頑張る。

彼は 私を選んでくれている。
けど、いつも心配だった。
私じゃつまらないと飽きて、
他の女性のところへいってしまうんじゃないかと。

彼は 「ゆっくりでいいから俺のところにこい。」という。
この 年の差は埋められないけど
彼は待ってくれるという。
でも 私は待てないから
急いで大人になりたい。

彼と出かけると、
知らない彼の友達
知らない彼の笑い方、話し方
いつもの彼と違って
私はその場から離れた。

私は彼を知りたい。
もっともっと。
彼にふさわしい女性になるために、
背伸びして頑張るから
振り向いて

あなたが私の知らない世界にいても
いまならきっと見つけれる

あなたのふさわしい女性になったら
あなたの隣歩けるのかな。
あなたは私だけを見てくれるかな?



話はよくわかんない。詩もよくわかんなくなったw

一応歌詞の構成は、
Aメロ
A'メロ
Bメロ
サビ
Aメロ
Bメロ
サビ
サビ

かな?

うーん。
20分ぐらいで作ったから
ぐちゃぐちゃになった。
たぶんリズムも合わない。
だって 音楽が頭にないもの!
チーン

もっともっと日本語うまくなりたいね。
年の差いいね!
私年の差すきです。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

