スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

STONE HEART

2012.02.12 17:14|いつも✿
【2012-第26号】

STONE HEART

あの日 君があたしの前で
言った 言葉 胸に
つっかかって とれないの
スキダって勇気の塊

でも あたしは今
自分の気持ちが見えず
君を泣かしてしまった
胸にまた つっかかった

STONE MY HEART
君の気持ちは嬉しいのに
STONE MY HEART
どうにもできないの...

Ah...uh...

この日 あたしが悩んでる理由
君の 言葉 もっと
ちゃんと 返したかった
赤くって あったかい塊

でも あたしは今
君のことで悩んでる
君を思い出すだけで
顔がまたほてってく

STONE MY HEART
君の気持ちが届く
STONE MY HEART
あたしの気持ちが...


STONE MY HEART
気付いてしまった
STONE MY LOVE...
Ah...

HAPPY SO LOVE
今君に伝えに行こう
HAPPY MY HEART
あなたをスキなあたし
HAPPY SO LOVE
HAPPY SO LOVE...

14歳の女の子
恋愛できない子の恋愛話。

その女の子が
言い寄せられてて 恋愛感情がわかなかったけど、
ある日その言い寄せてくれる人がしつこいから、
強くいってしまった。
彼の泣き顔をみた。初めて。
それ以来彼がこなくなって
なんだか物足りなくなった。

もっとちゃんと言えなかったのかな。
外を見ながら悩む授業。
それを考えてる日が多くなって、
いつのまにか彼のことを・・・



これアドバイスくれる人に送ったんです。
そしたら返信が

「STORN?STONE?STRONG?」
・・・?

!!!!!!
全部STORNでかいてましたwww
こんな恥ずかしいことはないよね。
つらぁw

STORNってなんだよw
STONEだよ。
よかった。
ブログに張る寸前だったんですよねww

Aメロ
Bメロ
サビ
Aメロ
Bメロ
サビ
なんか音量落としたサビ
盛り上がってラストサビ
そしてだんだんおちていって
シーン


www

こんな感じがいい!w


で、
今回のアドバイスはこんな感じのをもらいました。
「題材がいいだけにムツカシイなこれ。できれば恋愛感情ない女の子の不器用さとか前半でもっと出ればって思った。相手の気持ちにこたえれない葛藤とか そこがこの詩のキモだからガッツリと書かないと」
「この詩が一番曲にしやすいかもね」
「文字数とか語呂とか さらっとメロでてきそ」
「STONE MY HEARTからHAPPY SO LOVEに変わるのいいなぁこれ」
「これ全部SOLOVEでいいかも 最後曲が盛り上がってたたみかける感じになるし」
「それか、最後だけMYHEARTで終わる感じがいいかな」

藤樹: わかってくれた!!その1個前のサビらしきもので落として 最後もりあげたかった でだんだん小さくなっていきたい」

「わかるわかるw」
「これちょっと適当にメロいれてみようかな俺」

藤樹: え!ほんとう!?

「手つけれたらやってみるぽっぽ」
「あああ 鍵盤押し入れだ」

藤樹: wwwww

「ギターでやるかw」

藤樹: www

彼も忙しいと思うので、期待はしないで・・・
でも ほんとうにつくってくれるとしたら、
まじで期待しちゃう(*ノ∀`*)

でも今回いっぱい ダメだししてくれたから
ちょっと出直してこようかな?
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

