
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

自分に蜜を与えるべからず

2012.02.25 22:03|real✿
【2012-第28号】

私は自分に甘い気がします。
だって、ダイエット中なのに体重が増えるんだよ?
おかしいではないですか・・・

そんな私の行動を振り返ってみると、
やはりお菓子を食べている・・・。

でも、
インフルエンザでご飯いつもの量食べれなくなってから、
元気になってもその量を維持してるのになぁ・・・。
ちなみにお腹はすきます。やっぱり。
おかずの量はあまり変わらないんだけどね♥
おかず だいすき!!
野菜が一番スキ。
昔からずっと、おかずとごはん一緒に食べれなくて、
食べる順があります。

まずは おかず。おいしくてさきにたべきっちゃうw
つぎに ごはん。うーんって思いながらも何かつけて食べる。ふりかけとか
めんどくさくなったら お茶漬けとかにしちゃうw
最後に お味噌汁。わかめ ねぎ とうふ だいこん が一番好き。

ちなみに おかずはかならず 野菜から!
そのあと お肉なり、魚なりです。
この方が痩せやすいみたいです。これは何年も続けてます。でも体系変わりません。

でも 小学校→中学で身長伸びて、体重は減ったんです。
これは 楽器を吹き始めたせいかな?
そして、2年生のときは毎日公園15周してました。
たぶん、学校で線がひかれてあるコース5週すると1kmとかいうやつより、大きいと思うので
3kmぐらいなのかな?
あれだけ走ると、夜遅くて冷えてても汗かく(・ω・ ;)
今は1㎞も走れないはず・・・(*ノ∀`*)

ちなみに藤樹の全盛期→身長157。体重37kg。\(^o^)/
元々体系が骨っぽいっていうかたぶんごつい。
だから 今とあまり見た目は変わらない。
足は今よりかなーり細かったけども...(´;ω;`)
これをずーと引きずってます。
だって 高校入学寸前すごい太って
部活引退10月→3月の間ですね。
顔とかでぶっちょ。

てか 今上の体重より重いのは確かです。ハイ
すいません。夢くずれましたかね?w
元々夢なんて抱いてないですよね笑
2次元体系はリアルにいたら怖いのでそんなのになりたいとは思いませんけど、
足は長くなりたいです。切実に。

そこでだ。

藤樹ダイエット宣言


さぁ、これは生まれてから何回いってきたでしょう・・・

ルール
①ご飯はお茶碗1/4(今この状況)
②焼肉と鍋が多い家庭だが食べ過ぎない。
③お茶or水を毎日コップ3杯以上飲むこと。水筒は2杯分とカウントしよう。
④腹8分目より抑える。
⑤無理しない。
⑥たまには運動する。
⑦朝、昼はきちんと食べる。
⑧足組むくせを直す。
⑨たまには腰痛のコルセットつけて背骨直せ。無理だけど。

+これも何回目かわかりませんけど、

藤樹女子力あげる宣言

ルール
①お風呂から上がったらすぐ、化粧水・乳液。
②アレルギーの薬を毎日塗って、手袋してひどくしない!
③寝癖のまま学校行かない!
④悪口言わない。
⑤糞みてぇ、きめぇw、禁止。
⑥メールでwを使わない。(例外の人もいる)
⑦メールで絵文字を使う。君は黒すぎだ。
⑧出かけるとき服装気にする。
⑨変顔しない。特に最近し過ぎ。
(ほっぺふくらます、(・ε・)、きゅるきゅる(・ε・)が癖だから直すこと)
⑩気持ち悪い発言しない。
⑪下ネタはあまり言わない。恥じらいを持て。
⑫暴言禁止。
⑬意味のわからない喧嘩禁止。怒るのはおk
⑭大声出さない。君の声は汚い。
⑮足組むくせを直そう。

基本的なこと書きまくったw
てかできることも書いた。

それはいいけど・・・腰のコルセットどこやった・・・?
あれのせいでまた背骨悪化してきているのに・・・。

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

