
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

765

2012.03.11 17:10|real✿
【2012-第35号】

学年末テスト 結果発表。

国語:71
数学:77
理科:66
地理:59
英語:73
簿記:88
保健:75
OC:83
情報:80
ビジネス基礎:93
-------------------------
765点でした。

ほぼノー勉
(地理の最初の2ページだけ勉強した)
だから文句は言えないけど、1つだけ言わせてもらう。
地理だけちょっととはいえ勉強したのに、

なぜ ダントツで低い

59点って・・・
相当苦手教科なんだな・・・。

英語も初めて70点代という悪い点数をたたき出してしまった・・・。

まぁいいや。どうせ5なんてつかなさそうだし。
先生の顔リアルに描いてプレゼントしてばっかりだしwww

だって 書いてたら没収されるからさw
そのままあげちゃうよね。
あとから その絵の気持ち悪さに 頭たたきに来るけど(´A`)

今回のテストの結果は、
インフルエンザで1週間いなかったからしょうがない。
っていう 逃避しとこうかな。

(*ノ∀`*) w



最近の出来事で大きかったのは
〖塾(英語)をやめたこと〗

小6~やってました。
高校からは 学校の内容はやらず、
英検対策でした。

英検準2級合格しました。
まぁ 2級なら進路にかかわってきますけど、
準2級はあまり役に立たないらしいです。
まぁいっかw

忙しいし、
商業高校だからテスト期間が検定でずれ込むことが多く、
みんなのテスト期間は休みにしてくれるけど、
僕らのテスト期間休みにしてくれたことないしね。
ヒドイ

そして 私は大体演奏会のリハとかぶってる。
3回はかぶったね。
あれはひどい。

それで 部活が毎週合奏 火曜・木曜・土曜(・日曜)は絶対なんですが、
英語が木曜なので絶対にかぶる。

今は一応先輩が学生指揮してくれてますけど、
先輩木曜日いないとき、
藤樹が学生指揮者になるんですが、
藤樹もいないから、指揮まだ2回しかふったことがない(´;ω;`)

5月下旬のライラックまつりでは 私が指揮振ることになるみたいです。

絶対無理

まぁ 合奏でなければってこともあります。
だが、バイトもしたい。

理由
・お金ほしい
・お小遣いないからお金ほしい
・今年親の結婚20周年だから、旅行とか行かせてあげたい。
・18歳になったら(高校卒業後)家に家賃払わないといけないor家を出て行かないといけない


結論

お金ほしい。切実に

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2971位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
751位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

