スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

偏食変人KY

2012.03.12 23:54|いつも✿
【2012-第38号】

タイトルがひどい気がするんですけど、
私って、偏食ですかね?

家族と好きな食べ物合わないんです。
16年間一緒に住んで、毎日ごはん食べてるのに?

うちのお母さんはすばらしい。
子供用、お父さん用、と料理が別で、
さらにお父さんが偏食まがりなので、それもさらに受け流す。

さらに私用もたまにある。

それはなぜか。

・苦手なもの・

私:辛いもの、酢の物、熱いもの、兄の好きなもの、漬物
兄:酢の物、私の好きなもの、煮物、野菜、漬物
父:こってりしたもの、野菜、煮物、甘いもの
母:なし


・食べるもの・

私:甘すぎないもので甘いもの、野菜
兄:私よりは甘いものを食べられる程度
父:お酒、ビール、肉、鍋、寿司、刺身、漬物
母:なんでも


・苦手な食べ物・(食べられるけど、あまりすき好まない。たまに食べるならよし)

私:鍋、焼肉、チャーハン、あまーいお菓子、あっついラーメン、あっついそば、あっつい湯豆腐、あっつい・・・・・
兄:親子丼
父:ハンバーグ、基本的母親が作るもの
母:甘すぎるもの、肉の皮・脂身


・好きな食べ物・

私:親子丼、ピザ
兄:チャーハン
父:ラーメン、ナポリタン、そば、チャーハン
母:シュークリーム(カスタード+生クリーム)←これじゃないと食べれないらしいww


うちの家族おかしい。タブン

まずさ、同じ家なのに好きな食べ物あわないしw
父親ごはんたべねぇしww

土日は、料理の上手なとーちゃんが、
チャーハン(2人分)を作る片手間に、鍋でだしからしっかりとってそばを3人分作る。
その片手間に、私用の親子丼を作る。
+お母さん用にさらに別なものを作ります。

すげぇ。あれはすごい。
しかもおいしいです。

けどさ、昔さんざんチャーハンとそば食べさせられたわww

いまは藤樹といえば親子丼になってます。でもおいしいです。


てかなんで、チャーハンとそばセット。
ちょっとよくわかりません。

あとちょっとこってます。
食べやすいようにしてくれるww

たかがピザパンを作るのに、
母親は、ただ具を乗っけてトースターで焼きますけど、
父は、まず、ちぎりやすいように少し食パンを9等分に切れ目を入れてくれる。
そして、具もいっぱいでおいしい。

うん。おいしい。

母は家族の好き嫌いに合うように毎日レシピを調べて、いろいろ作ってるので、
たぶんレパートリーは多い。

父は1つ1つはおいしいけど、好きなものしか作らない。
基本なんでも作れるけどw

あと父は世話好きなのか、父が休みの時、
藤樹か兄貴が友達をよんで家で遊んでいると、
昼ごはんをつくって持ってくるww

お好み焼きとか、たこ焼きとか、ピザトースト、焼きそば、ナポリタン、
ホットドック、ラーメンww

なんやねんww

あと、母のつくったごはんをあまり食べない父は、
夜食がひどくって、
毎日のようにお菓子を食べ、お酒を飲み、
麺類を作ってますww

けど、うちの家系は細いと思う。肥満はいない。

兄は174cmで53kgとか。
父は172cmで55kgとか。
母は155cmで3○kgとか。
私は157cmで○○kgです。

(*ノ∀`*) w

どーせうちは貧乳ですよう!
しってますよう!!

遺伝だ遺伝。
父にはくってもふとんねぇーから喰えって言われて、
お腹すいてなくてもいっぱい食べさせられる。おいしいけど。
普通に私は太るぞ。
一定で止まるけどもww
ダイエット大変なのよー。
リバウンドしちゃったじゃないの!
お父さんが藤樹が、食欲減っただのどーのこーのって怒るからpq
また大変な道のりがΣ(●゚д゚●)



頑張ります。


偏食っていうのは、
私変な食べ物っていうかうーんよくわからないけど、好きです。

調味料とか。これはきっと共感者いるはず・・・w

それを混ぜてソースとかつくって そのまま食べたいって思ったら、
食べちゃう人です。

今日は ○○に○○を入れて、○○もたしちゃって、さらに○○を入れて、
混ぜ合わせて、緑とピンク?紫?の物体が混ざり合ったものを飲みました。

これ言わないほうがよかったかもwww

いやでもきっと健康的だとおもうよwww

あ、あれだ、
鮭の皮とか好きです。

大根の葉っぱとかも好きです。

うんうん。


あまり人に言えないよね。
ふりかけとかそのまま食べたい。

つらいww


やめとこーか。




追記から、変人KYです。


いや、まぁ
あの あれです。

ムードぶち壊すの大好きですwww

それだけなんですけどwww

いや 空気読めないっていうあれ??ww

ほんと だめだわww

自分おもしろければいい人だから。
危なくなったら身を引く逃げ足の速いってあれです。
うちの家系はそうやって生きてきた。
頭いいとかそういうのじゃなくて、
ずるがしこくないと世の中渡っていけないと、
教えられてきました。

きにしたら負け。
人に言う悩みなんてない。

負け惜しみと愚痴ぐらいならいうかな?ww

周りも一応気使いますけど、
やっぱりみんな自分が一番だから。
どこかそうやって思ってるはずだから。
馬鹿正直に生きて、失敗して、逃げて、
自分守って、ね?

幸せなウソなんて、
嘘つくための理由でしょ?

好きになるために理由はいらないって言いながら、
私のどこが好き?とかきいて 理由求めて、

じゃぁ理由もなしに嫌いになるな!って?
あんたの○○なところが嫌いだよ!!っていったら泣くだろ?
表面上でも、心でも。

強がって
いきがって

面白いよね人間って。
本当に、
個性的な人が好き。
みんな個性あって、うちの家族も我強いしね。

個性っていいよね。


下ネタを下品だ!苦手だ!っていって、
話すと怒って?
そんなどーせ行為的には保健体育でも習うんだしw

下品な言葉を発して、おこって?
生理現象でもさw

確かに場は選ぶけども、
そんなね。

そんなことで怒って楽しい?
私こんな低レベルなことでも爆笑できちゃうから、幸せだわ。
楽しいよ。


これ読んで気を悪くする方かなりいっぱいいると思うんですいません。


あのーあれです。
藤樹怒ると笑われますみんなにw

怒るところが変とか、
着目点が変とかww

人間観察好きだから、いきなりそういうこといっちゃったりするんでよく怒られたりww

自分やられたくないこと、平気で人にするし。
いじめ
犯罪
はしないけど!

笑える範囲だけど!
もし怒らせたら本気でそういうの怖いんで、かなり謝りますけど!
まぁそう失敗して、人を選んでいくんです。


変人ですけど、これからも仲良くしてください。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

