スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

表彰?

2012.03.23 12:00|real✿
【2012-第44号】

今日は、
*皆勤賞、優秀賞の発表
*修了式
*離任式
*商業コンクールの表彰
皆勤賞、優秀賞では、もちろん呼ばれなかったよね^^^^^^^^^^

修了式はどうでもいいっていうか、話長いし、校長先生噛みすぎ。

離任式は、
・教頭先生
・事務の先生
・ぬまたん
・フリーザ様
・ダンディー先生
・吹奏楽副顧問
・室伏みたいな先生
・生活指導の女性
・あきえ
・満月
・ワープロ顧問

でした。サヨナラ


そして、
英語の朝自習でやったやつの、
英語テスト年間合計点の優秀賞。

学年です。

第3位らしいです。
98/103点
学年集会で起立のみ。
しかも同率1位が二人いたから、藤樹4位じゃねぇか!!
しかも全員B組でした。すごい。


次、
商業コンクールの個人優秀賞、第9位。

クラスは、電卓1位。
総合は3位。

なんという面白くなさ。

商品、賞状、ひとつもなしでした。



むぅ(;ω;`)

そして、1年B組解散。今までありがとうっ
クラス変わっても話しかけてね。
クラス替えちょっとやだ(;ω;`)

さみしいね。


以上 携帯からでした



追記
23時26分

音楽室掃除めっちゃがんばった。
2コある水道。 両方あらったし、40枚ぐらいある雑巾全部たたんだし、すみずみまで掃除して、手ボロボロ。

おまけに、すごくいいせんせいの、副顧問も転勤だし(;ω;`)
写真とって、その写真赤外線ででも送ります?っていったら、gmailアドレス教えてくれた

もうひとり、まさりーぬは転校。
本人の強い意思で、通信に。
音楽科があるみたい。
ミュージシャンの道へ第一歩だねっていったら、
みてろよ!!デビューしてやるから!!だそうなので、応援しときますw

でも歌詞よく書いてるからたまに見るけど、ん?ってなることが多い。

成長して、すごいひとになんのかなぁ?

親によく、オリンピックとかで使われるような曲を作れって言われるw
おにいちゃんも藤樹も。
親はすごく音楽嫌い苦手なのに、ピアノちょっとやったし、吹奏楽だし、ギターひくやつもいるしすげぇよなwってお父さんが笑いながらよくいう。
吹奏楽はいるときは、昔毎日怒られて入部は拒まれた。
大変だし、音楽無理だし、ピアノ練習したことなくて、毎週怒られてたし、練習ハードだから、絶対やめるから。って。

でも4年続いてる。

挑戦ってすごい。


まさりーぬは最後の挨拶で、

おたまじゃくし読めるとかすげぇなってwww
音符ってなんっすかね?人生ってなんっすかね?っていってました。フイタ


とりあえず、別れのときでした。

そんな日にもかかわらず、
ホルン協奏曲?
曲名わからないけど、黄金伝説でよく使われる料理のときの最初の音楽。
あれを練習してるw
有名な部分だけw



あと、
お父さん×解体掃除=危険

って話をしましたw
家族団欒してましたw
いつか話せたらいいなと。
私はもう、携帯で打ち続けてつかれました。

寝ます。
みなさん 色々きをつけてw


おやすみなさい。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

