
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

嘘だらけの世界

2012.04.01 11:20|いつも✿
【2012-第47号】
つく嘘もないです。
毎日嘘ついてるからね^^

だって、嘘つかないとやっていけないんだもんw
○○には嘘ついたことないよ!とかいう人、ダウト。
俺は、人にされて嫌なことしないよ、とかいう人、ダウト。

人にされて嫌なことしなくても、
相手がされてうれしいこともあるし、
あなたがされてうれしいことでも、
人は嫌がることもあるんですよ?

だから そんなの気にして生きたら何もできないと思うんだ。

私人にされて嫌なことだってしてると思うし、
無意識だしw
人にされて嫌なことして、相手からかうしww

って友達に宣言したら、
「お前wwww最悪wwwww」
とか言われるので、別にいいんです。


だって、嘘つかれたくないけど、
嘘つくよー^^

話盛るのだって大好きだし、
話を広げるのも得意w
そうやって遊んでるしww
噂とかではないけれどw


すっごい昔から、
本当のことを誰にも話したことない、実話があるけれど、
全部「嘘」ついて生きてきた。

親にもすごい責められて、
兄にもすごい責められたけど、
本当のこといったら、
捨てられそうで、怖くて
小っちゃいころの自分は本当のこと言えなくて、
今まで嘘ついてきた。

いまだに、その「自分のしたこと」を思い出すと、
怖くなる。

小さいころにもうそういうことやって
なんかすごい嫌な気分。

悪いことだから。


けどそんなことやってる人なんて、
山ほどいるし、
それで大事になってる人なんて
死ぬほどいる。

けどなぜかその嘘で守られてきて、
今からカミングアウトします!なんてこともできない。


なんでかなぁー・・・


すっごい怖いんだよね。


っていうどうでもいい話。
全部うそです。って言いたいけど、
本当です。





じゃぁまだ午前中だから嘘でもついておこうかな。




【死にたい】
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2971位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
751位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

