スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

妖狐×僕SS 歌詞

2012.04.01 13:01|いつも✿
【2012-第49号】

アニメ「妖狐×僕SS」
OP(1話のみED)

ニルヴァーナ
歌:ムック


-------------------------------------------------------
壊れた世界の隅っこで 僕らは空を見上げてる
君のぬくもりを探しに行くよ

ただ手を伸ばしてた 行き場もないくせに
寂しさ隠して 手探りで歩く

君がいない夜に初めて感じた
心の中の痛み

壊れた世界の隅っこで 僕らは空を見上げてる
君のぬくもりを探しに行くよ

繋いだその手の微熱が 消えない明かりを灯せば
君とぬくもりを探しに行こう
まだ見ぬ世界へと

-------------------------------------------------------

ムックってバンドはもともとしってた。
あまり聞かないけれどw

あんまり出川出川いわないであげてぇww


続きからEDのってるよ!
ED





「楽園のPhotograph」  
歌 御狐神双熾(中村悠一)

秘密の部屋開くドア(so secret)
一面にはあなたのPhotograph

あなたは美しい 跪く僕は犬
そこはSanctuary


さああなたの王国 Let's陶酔
隠し撮り動画 Let's再生
貰ったスイーツ Let's防腐
永遠にしましょう

-------------------------------------------------------

「君は」 
白鬼院凜々蝶(日高里菜)

君は少し 変質的で
僕は少しおののく

雨の日も 晴れの日も
君は今日も変わらず病気

大丈夫 僕らはずっと一緒だから
もう放して 遅刻してしまう

-------------------------------------------------------

「太陽と月」 
反ノ塚連勝 (細谷佳正) 雪小路野ばら(日笠陽子)

上の空で気づいてた 微笑むときも涙する日も
君は嫌いな君さえ 大切なものと分かってた 


遠い遠い思い出から 懐かしいFlavorこぼれ落ちて
ありきたりの言葉で 雨上がりの空が教える


Hello again ふと見上げれば 
そこは My Friend 

変わらないものを

離れてても 同じ星を見てるから 
そう 繋がる Lonely

羽を伸ばして 軽やかに 行ったり来たり
just make me feel so good

空と鳥 かけがえのない 風に揺られて
Fly me to the sky

星につかまり 強がりを wink とともに
just make me feel so good

太陽と月 つかず離れず
照らし合う夢 抱きながら

-------------------------------------------------------

「one way」
渡狸卍里(江口拓也) 夏目残夏(宮野真守)

いつだって君はそう 甘いお菓子みたいに
諦めた 僕に囁きかける

綺麗事ばっかりで 胸焼けしそうなほどに
そんなとこ
(あのー) たまらなく嫌いだ (もしもーし)

あのとき君が僕にちらつかせた
甘い夢の 責任はどうとってもらえるの?
(なあ、誰に歌ってんの!?)

君だけは (君って誰?)いつだって (なあって)笑っていればいいんだ  (おーい)

そこに僕がいなくていい それでいい
(無視すんな!)

君多分 (だから君って) 怒るよね (怒るぞ) だけどお互い様だよ (どこがだよ)

同じなのに 一方通行 (聞いてるっ!?)
-------------------------------------------------------

「sweets parade」 
髏々宮カルタ(花澤香菜)

あいうえ お菓子舌
かきくけ こんなにも
さしすせ ソフトクリーム
五臓六腑で行こう

ショートケーキふわり キャンディーぺろぺろ
チョコレートの川で わたがし雲見た
アイスクリームと プリンのお城で
カスタード渡狸 二人のランデブー

パフェ色サンデー あんこもハッピー
たい焼きにクリーム 小悪魔ドロップ
カップケーキから いちご餡蜜まで
国境なきスイーツ 仲良くなれるよ

ぼんやり夢見てごらん
キャラメルみたいにくっつこう

まみむめ モンブラン
やいゆえ ヨーグルト
らりるれ ロールケーキ
渡狸とkissを

たちつて トルテ来た
なにぬね のり塩
はひふへ ホットパイと
二人でぬくぬく

渡狸の甘みと
渡狸の苦み
渡狸の酸味で
好き好き LOVEコンボ

-------------------------------------------------------

「SM判定フォーラム」 
青鬼院蜻蛉(杉田智和)

家畜どもが集まって
ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木(チーン)に 浣ちょ(チーン)
鞭に荒縄出揃った

人生は SかM
始めよう 今だ目覚める時

「よし、それじゃあ私が貴様ら家畜どもをSかMに分別してやる!」

縛られて 嬉しいか?
それならお前はMだ!

叩いて 嬉しいか!
それならお前はSだ!

「あー特にどっちでも無いかも?」
なんて奴は邪道だ!

私から言わせれば
全員(バキューン)が悦いぞ悦いぞ!

(バキューン)便器! (バキューン)便器!
肉! 肉! (バキューン)便器!

肉! (バキューン)(バキューン) 肉便器!
M奴隷ども悦べー!

フハハハハハハハハハハハ・・・

-------------------------------------------------------

FULLは自分できいてくださいねヽ|´ `*ξ|ノ
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:妖狐×僕SS
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

