スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

イケメンと麻雀

2012.04.15 22:14|real✿
【2012-第52号】
連続更新失礼します。

木曜日、歯医者中にメールが来ました。
「明日うちこれない?」と。
このお誘いは、先週断ったのであります。
ですが、遠くから知り合いがくると、前々からその人と3人で遊ぶ約束をしてたんですが、
どうも、部活が。
けれど、「バイトの面接で部活早退するし、まあそのあとでもいいなら」ということで、
そこからなぜか私の家に遊びに来る流れにww

めんどくさいから電話かけましたw
相手はまさりーぬ。
彼は転校しました。それで、修了式の日、久々に学校きたんですが、
まぁ、部活の時間だけね。

それ以来だったので久しぶりで、
世間話をちょこっとしたりしました。

遊びに来るという人は、通称「兄貴」
まさりーぬとは、「mixiで知り合った麻雀仲間」というところです。
まぁ、私もマイミクなんですけど(๑・‿・๑)

プリクラを見ると、イケメンだけど、そっけなさそう(?)な顔w
いや、でも イケメン。
写真でもイケメンでした。

まぁ、夜遅くなるけど、遊びに来るといっていました。


次の日、バイトの面接が終わったあと、
電話をかけたら、
「うちこれない?」と、
「うちくるんじゃないの?」と返すと、
「俺ら、○○駅から家まで歩いてきてもう歩けない」とのことww
ちょwwwおまww勇者だなwwって思いました。
だって10キロぐらい離れてるからねぇw

JRで来て疲れてるのに歩いてきたそうです。すげぇ。
兄貴さん曰く「遠いって言っても高が知れてるかなっておもった・・・」


とりあえず、まさりーぬの家直行。

バス降りてまさりーぬの家まで、歩いていると、
「大丈夫?」とメールが来て、
「まさりーぬの家の付近まできた」というと、
迎えに来てくれました。でもそのときにはほぼ家の前でしたw

前日、まさりーぬからメアド聞いたらしく、兄貴さんとメールしてて、
いい人だなぁって思ったけど、やっぱりまさりーぬの家までくると怖く、
「ねぇ?かえっていい?ねぇまじで」と連呼していた私です。

オフ会みたいなもんだからさ。緊張して。

まさりーぬは「イケメンだよ!」とずっといってます。



とりあえず家お邪魔する。

誰か寝てる。ていうかイケメン。
プリクラでみるのより全然イケメン。

直視できないぐらいのイケメン。

顔しろく、お肌つるつる、そしてハーフにも見えなくない、イケメン。

その後、「起きたら藤君いるんだもんw悪夢かと思ったww」といわれましたw


麻雀をすると、
テンパりそうでテンパらなく、テンパってるのかも分からない私。
悩んでたら、「悩まず出す!」とか「見ていい?」って言われて、
アドバイスしてもらいました。
とりあえず、イケメン。

んで、すごく強いから、まさりーぬと僕はロンできても2度ぐらいずつ見逃してもらいましたw

(*ノ∀`*)

6時半~8時20分まで麻雀して、
まさりーぬのお父さんを迎えに駅まで行くというので、
その途中の ビクドンまで車でのせてってもらいました。

ビクドンで、兄貴さんと隣に座りました。狭い。
そこから始まった。

めっちゃからかわれました。
「え!そうなんですか!」
「うそ^^」っていう会話を何回されたことか・・・
兄貴さん曰く「俺ってしょーもない嘘つくの好きなんだよねw」

兄貴さんは1個上です。

途中兄貴さんが座りなおしたら、足が当たってる状態でした。
何気意識しちゃうよね。うん。

そこから みんなに言ったら、「チャラい」と言われるからかわれ方が始まりました。

わいわい話してたら、肩をつかまれ、
「な^^」とか言われました。意識しちゃうよね、うん。

そこからなんか抱き寄せられたり、

横の髪をさわりながら、俺この髪すきなんだよねーって言われたり、
自分の方みてくるから、自分の後ろ見てるかと思い振り返ると何もないから、
「え?なにみてるんですか?」っていったら、
「耳」って言われたから反射で耳塞いだら、
「耳っていろんな形あって人それぞれだから面白いなーっておもって」って言われて、
頭なでられて、その撫で方がめっちゃ好きで、
きゅんってきた。


それで、ハンバーグが来て、
「俺野菜嫌いなんだよね」って言われながらトマトを口の近くに持ってこられて、
え?ってなりながら、くち開けたら、離されて遊ばれました。
まぁ次口に入れられたから噛もうと思ったら、引っ張られてヘタとってくれました。
きっとあほ面だったな・・・って思って恥ずかしくなりつつ食べた。
「こいつちょっと俺の指噛んだぞww」って怒られた
「ごめんなさいw」っていったw


んで、おなかいっぱいだったから
「ハンバーグ食べかけですけど食べます?」って聞いたら、
「え もういらないの?」
「はい。」
「ごはんあるときに言ってほしかった。」
「ごめんなさいw」
「代わりに ん」 っと言いながら野菜を指される
交換しました。野菜とハンバーグ

そのあと、「スカートかわいいね」とか言われたり、
下ネタ話したり、
「藤君は男子に貧乳といわれ、女子に巨乳と言われる」って話をして、
気にするなとか言われながら笑われました。はい。
んで、触るフリをしてきたんで、だめです^^っていったら、
もっかいフリしてきて、「だめ?」っていうから、だめです^^って言いました。

あと「ポニーテールできないの?俺ポニーテールできなんだよね。それだけw」
とか言われたり、
色々触られたりしてたので、顔真っ赤状態だったのでそれを笑われたり、
抵抗してたら、照れてるのを笑われたり、
泣きぼくろかわいいねとか言われたりで、
もういつもは振り回す派なのに、振り回されて
調子が狂いましたww

それでお会計の時、
「意外と背低いんだね?」といわれたから
「157cmですよ」
「・・・フッ」
「なんなんですかww」

たしか、兄貴さんは177cmぐらい。めっちゃいい。

まさりーぬの髪触ったときに、
僕「ワックスつけてんじゃん」
ま「うん。兄貴はつけてないんですか?」
兄「つけてない、おれワックスきらいだもん」
僕「藤樹もきらい」

ワックスつけてないとこがまたいい。
さらさらの髪すき。
髪ながすぎるのきらいだけど、
ほどよい長さで似合うならいい。うん。さらさらすき!

バス停まで行く途中、タバコ買いに行って、
それ待ってて、戻ってきて
タバコに火つけさせてもらった。
あれなかなかジュッってならなくて 難しかった。
つくまで待っててくれた。がんばったw

んで、寒い―寒い―と3人でいってたら、
あっためてやるよって言われて 抱きつかれた!
ていうか力強くて、息できなくて離れようとしたら、
もっと強くされて、
やっと離れたと思ったが、自分もう放心状態w
「俺も恥ずかしかったわww」
と、いつもしてるわけじゃないよ!ってチャラ男じゃないよっていっているのか、主張してました。
何か意識しちゃうじゃんねw

みんなにもいってんのかな?(´◉_◉`)

バス停では、肩触られて、だんだん下にいって腰にきたから、
「腰ていうか、お腹太いからだめです」
「知ってる^^」
「ひどいΣ(´゚ω゚` ) 」
って会話をしてたら、さりげなくおしりを触られて
「だめです^^」っていったら
もう一回さわって「だめ?」っていうから
「だめです^^」って返した。

某まさりーぬ君は、ずっと 爆笑しながらみていて、
顔真っ赤と言われて、
顔面格差がつらいっていってました。

某イケメンの兄貴さんの恋人はどらです。
まさりーぬがドラを捨てるとき
「どらは恋人だよ?そんなホイホイすてたらだめだよー」って言いますw

あと
「俺は麻雀の神様に好かれてると思う」といいますw
ていうかめちゃめちゃ強い。


また教えてもらいたい。


そんな恋煩いなのかわからないけど、
面食いじゃないけど、これまで敬遠してたイケメンに
良さを感じました。

イケメンとかかわいい子って、
顔とのギャップがあるじゃん・・・
そのー 変な自身とか、
言葉遣いの悪さとか・・・
それで結構敬遠しがちだったけど、見つめられて死にかけた。
ていうか照れる。

だって顔めっちゃ近いし、覗き込んでくるんだもん!!


顔真っ赤になんてなることないのに、
まさりーぬにメールで相当真っ赤だったことを今知らされました。

今後体験できないことを 体験しました。
イケメンに抱きしめられるなんて。ていうか好みの顔の人に?

性格も好きですけど。

面食いじゃないですけど。


いい体験をしたような気がします。
けど なんか切ないです。


 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:麻雀
ジャンル:ギャンブル

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

