スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

都会の中のサバイバル

2012.04.27 15:38|real✿
【2012-第57号】

今日は身体測定・歯科検診・視力検査がありました。
「喪失歯(永久歯) △」ってかいてあって、
歯のところに書かれるんですけど、
まだまだすきっぱなのに、

歯科医「はい くち開けてー あ、矯正中です。(助手?に向かって) あれ?歯ぬいてないよね??」
って言われました。

いや すきっぱじゃんw

藤樹「上4番2本とも抜いてます」
歯科医「だそうです(助手に向かって)」

歯科医としていいんですかね?w

まぁ、△って書かれました。
ショックです。なんか
喪失歯ってw


体重と座高と歯科検診が一番いやですね。
体重は増えてたし、ていうか、人生で今が一番重いかも?
最近体重減らないです・・・間食がよくないのか><

座高も増えてました・・・
座高って何のためはかるの?
何で藤樹座高たかいの?
ていうかなんで藤樹首ながいの?

自分を数値化できることは、
いいことでもあって、悪いことでもある・・・
比べられるからね><


身長も1.3cm伸びてました。
ちなみに、「157.9cm」です。

微妙だなww
あと1mm(´∵`) w


視力検査は、AAでしたけど、
目悪くなったね・・・
2.0時代はどこいったんだろう(´◉_◉`)

今日は全体的にショックです。

----------------------------------------------------
そんなことがおこる前の話です。
今日は天気がよく、とても心地よかったです!

今日は10時までに学校に行けばよかったので、超楽でした。
まぁ着替えるために9時半にはつくようにしてました。
途中、まゆにあい、一緒に行きました。
まゆはバスから降りて歩きだったので、ゆくーっり天気を楽しみながら^^

階段側からチャリでいって、まゆちゃんにチャリを持ち上げてもらいつつ、
階段の上にいきました。まゆちゃんありがとう。

-----------------------------------------------------
さらにこれが起こる前のはなしです。

私は坂を下り、チャリをせっせとこいでいました。
ちなみに膝の皿がかくかくかこかこいうのは治ってません。痛いです。
そしたらおばさんが私を待ち受けていました。
ずっとこっちを見てる。
面識はないです。

通り過ぎようとした瞬間
「ねぇ、あそこみて」
私は横をみました。
柵の向こうは森なのですが、
そこには木しか見えません。

そこに行くまでに1匹の烏が飛び交っていましたが。

「え?どこですか?」と返すと、
「そこの木の間よ!木のところに エゾリスがいるでしょう?」

探したら、
なんとリスが!
かわいらしいです。

でも
「さっきから 烏がねらってるのよねぇ・・・」
ほら、 という声とともに、
烏がリスの周りを ひゅんひゅん飛び交います。
「さっきから 早く逃げて><っておもってるんだけどね・・・」
と おばさんが続け、

私が来たせいか、 その真横にいたため、
烏はいったんどこかに行きました。
そうすると、
「あ、ごめんね?学校におくれちゃうしょ><」と
「あ、大丈夫ですよ^^」と返したところ、

烏が2匹に増え、舞い戻ってきました。

「あら、仲間をよんできたわ!」
「襲われなきゃいいですねぇ><」
「ほんとよねぇ・・・」
とちょっと会話をして、
「あ、学校行く途中なのに、引き留めてごめんね。いってらっしゃーい^^」と
送り出してくれたので、
「はい、ありがとうございます^^」と返して チャリを漕ぎ出しました。

ていう 一部始終。だいたいこの通りだけどw

めっちゃ明るくて かわいらしいおばさまでした。
帰り、リスのところをとおっていくと、
すずめしかおりませんでした。

大丈夫だったのかなぁ?

朝おばさまは りすがあっちゃこっちゃいって逃げてるんだけど もどってきちゃったのよ

と。


大丈夫だったんかなぁ?


そんなこんなで、
これから私は出勤です。

がんばります!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

