スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

わかってるの?わかってないの?なんなの?

2012.05.12 14:18|real✿
【2012-第62号】
↑この題名つけるの忘れなくなってきてる。すごい。

でもPCつける日にちが減ってきて、
ブログかいてない><

9時に寝たりして・・・
それでも寝不足は取れなかったりと、
色々不足中。


そんな10日ぶりの日記です。


最近、不機嫌なんです私。
そしてイライラしちゃうんです。

色々心境の変化、周りの変化があってなおさらですね。


でも、
わかってもらえないっていうのが一番です。

思ったことが口から出ちゃう悪癖のある私は、
思ったことが言えないという状況に置かれてしまうと、ストレスフルです。

気を許した仲において ですが。


私基本誰にでも気許してますけどww

先輩とか先生とかは 除いて。
言いたいことは言うけど、
言えなくても腹立たないですね、先輩は。


私は、2度一応説明した。
私が相手に不快感を与えることを恐れて。

そしたら、あなたは、
「わかる!俺もそう!」とか、「そうなんだ!わかったよ!^^」
とか言ってくれたじゃない。

なのに なんなの?昨日のメールは、
「俺とメールするのはめんどくさい?」

・・・言ったよね。
私メール嫌いなの。
絵文字使わないの。
真っ黒いメールでもテンション低いわけじゃないの。

でも あなたに合わせて、
明るく振舞って、明るく見えるようにして、
睡眠妨害されても、失礼なことを言われても、
明るく振舞ったのに・・・
なんで、そんな
めんどくさいことを言うの?


うちに来た時も、小言のように、
失礼なことをいってさ、
こっちが逆に気使うし、
気つかわないといけないね。とか そんな あなたに いわれたくないし。
私は今の状況で、嫌な思いなんてしてないのに、
あなたが関係ないあなたがへこむの?


断ったのに、うちにのこのこ上がって、
2世帯だから、うちだけじゃないから、廊下では静かにねっていったら、
気つかわなきゃいけないんだね・・・とか言われて、
少なくとも人の家ですけど??
あんたの家じゃないんだよ?

そして 部屋入ってさ、
確かに狭い。
けど、 これじゃ運動できないね って、
すいません、運動する場所じゃないんですけど。


他にも あの人かわいいとか言っても、
全部否定するし、
私肯定されたことないんですけど、
それはいいんだけど、

なんで全部あんたのペースに合わせるの???
私は断ってもなんであんた勝手にやるの?

そして チャリもってくれるっていったとき、
断ったよね?
なのにチャリもったよね。でもありがたいとは思う。

でもさ、それで、チャリ3回倒したよね、
ていうか私の足にもあたったし、
チャリ倒したとき自分の心配だけで私のちゃりなんて 心配してくれなかった。

思いっきり凹んだし、謝ってくれなかった。

傷が目立ちます。


もの大事にできない人だいっきらい!!!

人のものならなおさら!!!!!


器の小さい女だと思われたくなくていってないけどさ、

ほんと こっちからしてみればふざけんなってかんじ。

日本人って謙虚なくせして、
私のこれ、○○だったんだーっていったら、
おれのなんか●●だぜ?みたいな 癖あるじゃん?

男の子はみんなたてられてうれしいかもしれないけど、
あれ いつもやられると 結構不快に思うよ?

この前友達にも注意したばっかりだけど、
そしたら 彼女も そうなの!!やられたらへこむんだよ!って同意してくれてた。


イライラです。


わかってるけど わかってられなくてごめんね

だぁ?

お前は何をいいたいんだ?



みんなに 藤樹のストレスになるだけだよって
早いうちに・・・って言ってくれるけど、

ヘタれだから言えない。


藤樹は、周りに、ブログに、ツイッターにグチグチしてしまう人になってもーた。
でも逃げ道あってよかった。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:独り言
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

