スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

おいかけっこ

2012.05.14 23:53|real✿
【2012-第63号】

最近、学校帰りにやってることがあります。

この前普通に帰ってたら、
1人の男の先輩が走ってて、
その横でもう一人の男の先輩がチャリでこいでるって感じで、
そこまで、急いで走ってなかったけど、
私がそれと同じペースで走ったら死ぬかなってぐらいw


それで 途中まで一緒だから、
横とおりすがって「おつかれさまです。さよならー^^」とか言おうと思って、
普通に後ろの方をチャリでいってたら、
走ってる先輩が急に振り返って「!?」みたいな顔をしながら、
ずっとちらちらこっちを見つつ、
すごいペースアップして、チャリでも追いつくの結構こぐような
速さで走り始めて、
「え!?え!?」みたいになってたら、
もう一人のチャリの先輩が笑ってて、
「え!?トレーニングみたいですよなんかww私なんかしました!?」とか
いって 男の先輩と追いかけて、
ついにぬかしたw

それまで水たまりとかもぴょーんって飛び越えてて、
男の子で無邪気なのってなんかかわいいなぁとか思ってたw


それで、追いついて、
「ぜってぇ負けないと思った・・・」
「今度こそリベンジするから!お前にかつから!」
と言われたので、

「めっちゃはやかったですよ!でも私チャリですもんw」
「ハーベストたべます?w」って聞いたら、
「ほしいですw」って言われたから、あげたw

そしたら、
「ありがとうw」って言われ、
すごい早いですねwお疲れ様です!っていったら、
「おうw気を付けて帰れよーおつかれさまー」っていわれて帰った。

何気楽しかった。


そしたら今日部活で、こっち半笑でみてくるから、
「(ペコ)こんにちは・・・?」っていったら、
「・・・(半笑)」
「え?なんかありました?」
「いや、ちょっと恥ずかしい・・・」
「???」
「昨日の・・・w」
「あぁwwあれですかw食べました?」
「ハーベスト?たべたよ!おれあれなにげ好きなんだよねw」
「おいしいですよね!あれはバタートースト味です」
「おれ あの味かなりすきかも!」
「私、ショコラ?がすきです。でも最近ないです(◞‸◟)でもアーモンドもすきです!」
「そんなに味あるんだー」
「ありますよー」
友達「私普通のすき!」
藤樹「セサミ?藤樹あんまりセサミすきじゃなーい」

とか盛り上がりました。

気分屋の先輩は、かなり嫌がられてるけど、
普通にテンション高いときはいい人!

そして今日の帰り、

1人で帰っていると、後ろから、
「とーじゅー チリンチリーン」と先輩方がきて、
ゆっくりそこ徘徊してたら、先輩たちが追いついてきて、
一緒に帰ってたら、
前方に昨日の二人が、
こっちをみるなり スピードアップ!
これは追いかけなきゃ?
って思い、
先輩に訳をいって、追いかける!
今日はかなり早くて、昨日より奥の場所で追いつく。

そしたら先輩が
『かてるわけないっしょww』
「おまえいったなー?」といって
またダッシュでもすぐ終了w

だから あめいります?wってきいたら、
くださいっていうから、先輩たちにあげたw
そしたら、「頑張ったごほうびだねw」とチャリの男の先輩がw

餌付け状態な藤樹w


でも面白いわw


無邪気っていいよね。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

