
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

フレッツ光のお姉さん

2012.06.03 22:33|real✿
【2012-第79号】

こんばんは!
買った方が安いとわかりつつ、
2日連続 たまごぼーろ をつくって、
食べまくってる藤樹です。


レシピを書いておこう

●卵黄 1個
●砂糖 大3
→まぜる

○片栗粉 70g
○(あれば)粉ミルク
○BP 小1
→混ぜる

粉っぽければ、
牛乳を足す。
うちには牛乳がないし、粉ミルクもないので、
珈琲フレッシュをいれておきました。

水っぽければ片栗粉か薄力粉
昨日薄力粉を入れましたが、
片栗粉を足したほうがいいかもしれないですね。

オーブンがないので、オーブントースターで4分。
昨日は大き目だったのでそれでよかったんですが、
あまりにも膨らんで、
隣とくっついてしまったので、
今日は、小さめに作りました。
それで4分で、第一号(60こ)いったら、
3分の1近く軽く焦げてました。
香ばしいたまごぼーろでしたよ。

第二号はそれを考慮して3分でいったら
ウフフ☆オッケー☆

でも上白糖もなかったので、
てんさい糖でいったら、
黄色っぽくて甘さ控えめになりました。


うーんでもおいしい。


---------8<-------------------------

今日はバイトの後、
買い物してきて帰ろうとしたら、
フレッツ光のお姉さんにつかまりました。

断っても結構言ってくるので、
こういうお仕事って強い心がないとできないよなーとか
のんきに思っていたら、
そのお姉さん、
しゃべるのが上手なほうではないっぽくて、
言葉がなかなか出てこなく、
身振り手振りでなんとか言葉を出そうとしてるんですが、
その姿がかわいくて必死で
つい15分ほど時間をとられました(´・ω・`)

でもいいや。
かわいかったし。

いい子だと思う。仕事だけど。


最初、旦那様に確認とられないとわかりませんよね・・・?
とか言われたんですけど、
私って老け顔なんですかね?


私、
でんぱ組の「古川みりん」ちゃんや、
バレーの「新鍋」選手に似てるって言われたことあります。

実際似てないです。


先輩がこの前、
「みりんちゃんに会ってくる!」と言っていたので、
翌日きいてみたところ、
「みりんちゃんに、『後輩にみりんちゃんに似ている人がいてかわいいんです!!!!』っていったら、
『顔まるいの?』っていわれちゃって なんか藤樹ちゃんの悪口言ってる気分になっちゃったよ!!」
って言われましたw
みりんちゃんは自分が顔まるいのが特徴っていってるみたいですよ。

私も丸いですけど、
結構コンプレックスですがねww


さあ

明日から朝練です。

がんばるぞお
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

