スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

厄部活/SSO神

2012.06.05 21:00|real✿
【2012-第81号】

こんばんは!
今日は、後輩に聞いたところ、
今日の運勢は「てんびん座」は11位だそうな。

そんな私にぴったりな出来事が。

①足があああ足があああ
音楽室の後ろに棚があって、
その棚の前に打楽器を出して、練習しています。

そんな私は、打楽器をすりぬけ棚にたどりついたところ、
棚の鍵が不思議な形してて、
鍵開けたら、なんかピヨってひっぱるところがあるんですよね。
それを外せば開くんですが、
下の棚のそれが壊れてて、破片が飛び出たままだったんです。

私は気付かずそのまま通って思いっきり、足をすりました。

軽く太ももから血がでて、蚯蚓腫れになり、皮がぼろぼろに(´;ω;`)

痛がって、
めっちゃわめいてみんなに見せまくって、
「イヤダー見るだけでイタイー」と逃げられたので、
楽譜を取ろうとしました。

②指があああ指があああ
そうすると、楽譜のファイルの堅い部分。
あれが親指の爪と指の間に、
ザシュッって・・・

いたいーーーーーっと叫んで、
半泣きで今あった出来事を、話していました。
そしたら爪の下から血が出てきて、
みんなに逃げられました。

そんな右手右足を負傷した私は、
棚からチューバスタンド、チューナー、ファイル、JBC、歯ワックスを持ち、
席までいきました。

席に座り一息をついたところで、
チューバを吹くためにチューバスタンドを立て始めました。

③爪があああ爪があああ
ねじで高さを調節して、ちょうどいい高さで
ねじを回し始めきつめた瞬間、
小指の爪がはさまりぎゅううって。
爪は傷つくし、へこむし、爪の上から見た?
中の肉は赤くはれるし・・・

痛がってみんなにそれを話したら、
今日自転車で事故にあうなよと。

みんなに言われました。

なんとかちゃんと帰ってきました。


今週の部活は、
月水金=強制朝練+1.2年放課後練、3年生任意
火木=合奏
でしたが、
月曜日任意といっても、3年生テスト期間のため誰もこず、
先生も呆れて不機嫌でした。

今日の朝練では先輩たちは強制ではないのをしらず、
強制じゃなかったら来なかったのに!ふざけんな!と不機嫌。
強制かと思ってきちゃったわ!!と。

今日合奏で全員がそろわず、
先生不機嫌。
来ているみんなに言われてもって感じなのに、
いつも偉い人は怒られる。

明日も朝練。
火・木の朝練は任意ですが、
折角なので参加しようと思います。

---------------------8<------------------
今日授業で、Mr.SSOに高文連のチケットを買ってと頼み込んだところ、
買ってくれました!!!

私のノルマ分1枚ですが、
先生から先輩へ
先輩から私へきた金額は2枚分。
2枚ほしいと。
ノルマ分がいらない人をあたったところ、
先輩が買ってほしいと。
それを顧問に説明し、
2枚ともかってもらえました(^^)

神!

ありがたやー

これからもノルマ分売れなかったら先生に買ってもらうよう
頼もうかな笑


お礼いっとかないと!

今回は特に平日だったから売りさばくの大変だった。
助かったー
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

