
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

予定詰まる6/9

2012.06.06 20:59|real✿
【2012-第82号】

こんばんは(^^)/

みなさんは週末どのように過ごすか決めましたか?

私はもうすでに予定が(´・ω・`)


2012.06.09-

-9:30 家出発
-10:00 美容室
-12:00 部活 開始ミーティング
-16:00 部活 終了ミーティング
-17:30 バイト先にて講習
-未定 帰宅


2012.06.10-
-10:30 家出発
-11:00 シフトイン
-14:00 シフトアウト予定
-未定 こうきさんの誕プレを買う

来週
月~木
テスト

金曜日
高文連 14:00本番
(学校特欠)


朝練もあるし、夕練もあるから、
今現在とってもハードです。

でも 土曜日ついに髪切る。
最後に切ったのは、
2011.09.04
もう9か月も髪切ってません。
頑張った!我慢した!
高校2年生で後ろの髪を初めて結った。
今まで、前髪ちょんまげしかしたことなかった!

幼稚園児のころは、自分を男だと思っていて、
スカートも髪もむすばない一風変わった少年少女だった。
そんな幼少期。

小学校の入学式卒業式では、
半泣きでスカートをはいた。

兄ちゃんの友達に双子がいて、
その子たちに服のお下がりをもらっていた。

双子ちゃんズは、小学校4年生ごろには、150cm超えているという、
背の高い女の子たちだったため、
私は、小6になっても着れない服が多かった。
しかし、その子たちは女の子らしい女の子だったため、
かわいい服や、スカートが多く、
母に無理やり着せられそうになり、
半分キレながら嫌がっていた記憶がある。

どんだけ嫌だったんだよww

好きな服は兄ちゃんからのお下がり。
自分で選んで買う服も寒色系が多かった。
母はめったに服を買ってくれず、
私が男の子っぽかったため、
大体水色の服を買ってきていた。
だから 今でも私のイメージは
「水色」なのである(´・ω・`)

実際にあってない←

ピアノの発表会では、
隣の隣に住んでるこれまた別な双子ちゃんの妹から服を借りていた。
親同士が仲よく、同い年なのだ。

だがそれもいやいや。
ついには小学校の5年生のピアノの発表会、
私は私服ででたw

どんだけいやだったんだよ。

今ではスカート普通にはくのにな(´・ω・`)


っていう思いだし話。

だから 今でもレズって言われるのかもしれない。
なんでそんなレズレズしてんの!?って今日、
友達に怒られました(´・ェ・`)

「うち女嫌い!」まで言ってる子なので。
「じゃぁ男すき?男喰い?」って聞いたら、
「それはおまえだろ!!」
って・・・
私、男性苦手よ_:(´ཀ`」 ∠):

男の子は好きだけど。

大体今の周りは男の子がおおい。

けど、好きなのはかなりの年上(*ノ∀`*) w

放置してくれるタイプが好きです。
かまってかまってはあんまり多いと・・・
Mっ気があるので、
甘えられたくない。

けど、Mだからっていじめられたいわけじゃないんだよ!
冷たいのとはまた違うし、
辱められるのはそれで嫌だもん。

めんどくせぇな自分wwwww

ほっといてくれて、
かまってかまってーって言ったら、
えーやだ。みたいに言われるけど一緒にいてもいいみたいな雰囲気を醸し出してる人??w

わかんねぇー

でもかわいい男子は見てて目の保養になるからすきです。

ただ 普段はSでツンデレとか意味の分からないレッテルを張られています。


まぁ 態度は
人によるってことだな。

ただ 私の理想の性格を作り上げたとしても
人によるから、私のしっくりくる人と出会えるんでしょうかね。

謎だ。

ていうか私は本当にレズなのかもしれない。
女子のどこでも触れる。

実際やばいとおもう。

女の子かわいくて理性とぶ\(^o^)/


まあレズでもいいや(ゝω・*)てへぺろ


てへぺろ とか つらたん とか
使い方わかりません。つらい。
今の若い子何いってるかわかりません。
ぱてぃーん と ドヤァ は使える気がします。

なうは 死語らしいですね。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

