
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

くじ引き大会

2012.06.07 00:07|完美✿
【2012-第83号】

こんばんは!
今日は久々にちゃんと完美にINしたよ(๑・‿・๑)

skype~♪

藤樹「こんばんは」
amor「藤樹先輩こんばんわ」
ホケ「藤樹先輩こんばんわ」
のり白「藤樹先輩こんばんわ」
☆四葉☆「藤樹先輩こんばんわ」
藤樹「こ…こんばんわ」
amor「藤樹先輩ちっちちーす」
ホケ「藤樹先輩ちっちちーす」
藤樹「うるさいww」
ホケ「藤樹先輩てぃってぃてぃーす」
amor「藤樹先輩てぃってぃてぃーす」
ホケ「藤(

うるさいww
けど楽しいわ☆〜(ゝ。∂)

みんな「これから赤ログでたらみんなでクジひこうっていうことになってんだけど、藤樹やるー?」
藤樹「・・・やる」

ワイワイガヤガヤ
藤樹「藤樹がこれのるっていうのが珍しいよねw」
ホケ「こんだけやったらだれか1人はあたりそうじゃね?ってことなんだけどw」
amor「これでみんな外れたらひっどいよねwww」
のり白「ねーww」
藤樹「どうせみんな外れるwww」

---
藤樹「あれ!?1金1,144900coinって高くね!?」
のり白「今たかいんだよね」
藤樹「かってやったぜ・・・3金」
---
藤樹「あれ!?クジかえない!?」
ホケ「お金全部おろした?」
藤樹「おろしてないわ・・・」
ホケ「すかさず俺気付いたwすげぇw」
☆四葉☆「www」
---
のり白「赤ログでたすぐあとはだめらしい」
☆四葉☆「なんかみんな引くからぐるっとまわって・・・」
のり白「藤樹先輩、赤ログでたら何秒でひくかきめて」
藤樹「・・・3秒?」
みんな「はやっw」
藤樹「えーえー」
みんな「ああああ 赤ログでたよ!?」
ホケ「1・2・3・・・・(カウント中」
のり白「早く 藤樹さん 早く決めて」
ホケ「7・8・9・・・」
藤樹「じゃ12秒!」
みんな「おけ!」
ホケ「10・11・12・・・」
のり白「いくよ」
ホケ「いく!」
☆四葉☆「いっ・・・!」
藤樹「いった!」
amor「よしっ!」

201206061

・・・・
201206062
みんながわざとらしくチャットうってくれました☆〜(ゝ。∂)

・・・・



チクショゥ

第二回戦(藤樹不参加)

201206063

・・・・

_(:3」 ∠)_


・・・・

コポォ_:(´ཀ`」 ∠):_



そのあとも面白いお話がいっぱいでてました。
いつも通りここたのしい(∘◡∘)


99魔の仕様変更はじめて やったけど、
しんだ☆

藤樹のパソコン遅くて、
みんな「藤樹そっちいっちゃだめ!こっちに!」「藤樹しぬってーあーしんだー」
藤樹「いきてる!藤樹生きてる!」

1分後ぐらいに死んだ。

なんという。


つらたん。

でもなんとか!
保安9個たまってたからよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でもさ、明日も朝練><

がんばるお


久々の完美ネタでした( • ̀ω•́ )✧

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

