スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

女々しくて

2012.06.12 23:55|real✿
【2012-第89号】

勉強するつもりだったのに、がっつりベッドで寝てた藤樹です。
3時間寝て、9時に起きてリビングいったら、
両親に笑われて「やっと起きたよ(笑)」みたいに言われました。

今日は 焼きいか、いかの刺身、サーモンの刺身、とろろまぐろ、たけのこごはん、サラダでした。
どんだけ魚介類
いかって何類??

んで、ジャンプ読んで
お風呂入って今です。

ちなみにさっき、洗濯した服をとりにいったら、
柔軟剤の匂いがして、ほわほわしたので、
顔ぽふってつけたら、
中からタバコの匂いがして気分落ちました。
しかも頭痛いです。

親が自分で稼いだお金で好きなタバコを吸っているので、
止めたいとは思いませんが、
ていうか止めたら狂っちゃいそうw
かわいそうだし。

でも 部屋干しのときとか、普通に外に干しても
たたんだ後ちょっとリビングに置いておくから、
匂いしみこむからのぅ

ちょっとつらい。
これは昔から気にしてる。
臭い・・・とか思われたくないし。

それより体臭が気になる。

私自分の匂い嫌い。
汗とかかいたら><ってなる。

-------------8<-----------------------

話変わりますけど、
mixiの出会い厨嫌です。

今日も、
朝7時に、
「おはようございます(照)
テスト頑張ってください(照)(照)」
→返信なし

12時半に、
「テストお疲れ様(照)」
→「ありがとうございます 部活なんで失礼しますね(汗)」
「部活おわったらメールして(泣)」
→返信なし

18時半に、
「仕事終わった・・・ 部活終わったらメールして(泣)」
→返信なし

しつこいってのがわからないの?
「明日もメールしていい?(泣)」とか
返信送らなかったら、
もう1通送ってくるし、

マイミク申請来たとき、承諾しようとしたらもう1通直後に来て、
「送ったよ!?」って

おめえは携帯に張り付いて生活してんのかよ!?

メール返信しなかったら「勉強してる!?」とか
なんなんだよ

自分の時間つぶされるのが嫌だ。っていうか
女々しすぎてやだ。

急かす人人間として嫌だ。

ほんと やだ。
なんなの?

どんだけ返信ほしいのwwwwwww
かまってほしいの?wwwww
かまわないけどね^^^^^^^^

普通のそっけないぐらいの人ならいいし、
メル友とかなら普通にいいのに、

こういうことしてくる人は受け付けないです。

基本返信ない人で
自由人なので、自分も返信そんないらない人です。
反応くれると嬉しいけど、
まじでメール続かない。

自分からメールしといてぶちる。

だってさ、
報告いがいに何メールするの。
話題作るのめんどくさくないの?

自分が興味あるならするけど。

ていう超わがまま人間。

今日、こうきさんとメールして
私がお祭り行こうってさそって、
私も全部予定入ってるし、演奏会もあるし、
向こうも予定入ってて、大会があるみたいです。

いけそうになくて
→「わーん」
「わーんわーん」
→「にゃーん」
「にゅーんにゅーん」
→「みゅーん                                なんなんだろうこれ」

っていうことからまた話が戻って、
いつも通り口説いてドン引きされました。

めげないです。反応くれるのでうれしいです。
けどメールぶちりました。ごめんちょ☆

こうきさんはまじで、
私に対してのみそっけない感じだけど、
たぶん嫌ってはいないと私は信じててる。私うざいけど、自分でもキモイけど、頑張る。

ていうか こうきさん女の子だから。

ちょう女子超りあじゅう。


まじりあ獣。
私とリア充しろよ。

なんでパソコンの変換の一番上のところに「0 リア充」ってなってるんだよ。
なんか悔しい。

ちくせう


こうきさん前演奏会来てくれたとき、目から目ん玉でそうだった。
まゆちゃんとこうきさんが、いちゃいちゃクリスマスにわざわざホールへ足を運んでくれました。
本番前(バスが遅れて、10人ぐらいでダッシュしている最中の後記さんからのメールで、
カイザーさんのサンタコスが添付されていて、元気が出ました。

カイザーさんバイトがんばってるのかなぁ(´ー`)

-------------------8<----------------------

今日のテストももうしんでます。
ぼろぼろだけど全部一応うめたはず。
明日は世界史・ビジネス情報です。

私の苦手な教科です。

ビジネス情報の実技、初めて間に合わなかった。
いつも時間余裕なのに、なんかグラフ作ったら、たぶん数字が違うから、
表も間違っていてどうしようかってしているうちに終わった。

悲しい。
すげぇ悲しい。もう1個のグラフつくってタイトルとかだけでもちゃんとやっておけばもしかしたら
そこらへんの配点があったかもしれない・・・しにたい。


しにたくない。いきる。


明日のテストマジで無理。
ていうか勉強しないんだなんでなんでなの私。
起きろよ。






よし寝よう。

今日も話飛び飛びんのとうじゅでした。

ブログが人気出るような面白いネタがほしいですけど、
いつもつまらない藤樹の日常をブログやツイッターでつぶやいてすいません。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

