
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

珍しくクエスト消化 withへんたいさん

2012.06.17 22:28|完美✿
【2012-第95号】

今日は珍しく、
昼ごはん後-4時ぐらいの間クエスト消化してました!

2012-06-17 16-22-35
なんか字がぼけてますが・・・(´・ェ・`)

屍の血痕30、護陣陰霊30、氷風団・ナントカ30です。
屍と氷風団はほけさんが、ヘルプしてくれて、
敵湧いたときとかもしなずにすみました!

でも、自分で退治しないとカウントしない系なので、
大変でした(;∇;)
でも麒麟の森とさまよいを先にやってもらったのでだいぶ楽でした。

一番最後に護陣は1人でやりました! 
これをやる前に、ほかのクエストの報告をしたり、進めたりです。
ほけさんが一緒に探してくれたり、テレポの場所にいてくれたりで、
移動たすかった(;∇;)
1人だと無理です。座標をめもったのに、いけないっていう。

昔オートランなんかなかった時代もあったのにね・・・
オートランに頼っちゃうと・・・><
でも 天界・魔界・過去の地図をどうにかしてほしいものです・・・
天界魔界はまだオートランだけよくわからなくなるだけだけど、
過去はねぇ・・・
浮遊城・麒麟の森・さまよいがよくわからん。
たすけて_:(´ཀ`」 ∠):_


withほけさんとのクエスト
ほけさんが今日いっぱい手伝ってくれたり、
おとりになってくれたりですごいたすかった。


2012-06-17 15-24-00


2012-06-17 15-37-51
ほけさんが敵をひっぱっていってもっていってくれました(´;ω;`)
しんでましたけど、ありがとう!
黄色い矢印が報告対象なんで、ほんと捕虜でした。
ふざけてます。
場所がひどい。


2012-06-17 15-40-33
赤い矢印のこいつ。


2012-06-17 15-47-59
近くにいた暴風もお願いねと頼むと、
すぐ目の前にいるのに ほけさんが飛んで行ったから何してるんだろうって思ったら、
近くにいてしかも小っちゃいから、気付いてなかったらしいw
灯台もと暗し?w

ほけさんのおかげでいっぱいクエストすすんだよ!
ありがとです♪(・ω・)ノ

あとね、テレポの場所で放置してくれたりありがとう!
場所探してくれてありがとう!


今度はほけさんのお手伝いするからねo(*^0^*)o


久々の完美たのしかったです☆゜
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3792位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
844位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

