
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

雨花火

2012.06.17 23:09|real✿
【2012-第97号】

今日はどんだけ記事更新するんでしょうかw

今日建学祭行く予定だったのに、
雨でした。

毎年いってるし、家近いので、
雨だと 行く気もうせる。

家で30分ぐらい踊ってましたw

その後昼ごはん食べて完美。

そして4時ぐらいに親友が、
「今家の前だけど、会えない?」というので、
着替えて、家にいれて、
いっぱいお話して、
7時半ぐらいに帰りました。たぶん

そして 晩御飯
たけのこご飯
たけのこの煮物
たけのこの天ぷら
たけのこの漬物っていう最強の組み合わせ。
私は嫌いだけど。

矯正つけたてで歯痛いっていったら、
「好きなものは食べられるんだろ?文句言うな」と。
好きなものは痛くても我慢できるんだもん><
でも食べるものないから食べる。

痛かった。

たけのことりすぎやで。
1か月はたけのこ毎日たべとるやん。


そして
花火!

きれいだったー☆゜

去年は雲と煙にうもれてほとんど見えなかった><
けど今年は、風が強かったので、煙がきれいに流されて!

ぴかぴかでした。

近所の子供たちが、ずっと
「たーまやー!!!」って連呼w
かわいいw

近所からは毎年拍手が上がります。

たのしいですね( *´艸`)


その後mixiみたら、
リア友さんはみんないってたご様子。
あいに行けばよかった_:(´ཀ`」 ∠):_

私は、家から花火が見えるので、まあ十分です。

うちの標高が高い?ので、
この建学祭の花火しか見えない><
周りマンションだし・・・

だから毎年の楽しみなのです!


今日は親友とはなしたりできたし、
よかった(*´꒳`*)


父の日には、
夜食セットをあげました。
まぁたべものですw

お酒が一番楽なんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):_


お父さんは夜食をいつも食べてるしw
お父さんは笑ってたけど、お母さんのほうが喜んでましたw


まぁよしだw


みなさんはちゃんとプレゼントや気持ちを伝えることができましたか?
まだなら、あと1時間あるので、間に合いますよ笑


それでは!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2193位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
498位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

