スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

おばあさん助けた

2012.07.03 23:13|real✿
【2012-第114号】

昨日は部活が19:45までだったのですが、
昨日生活指導の先生に怒られてしまい、(先生が悪い)
今日はちゃんと時間厳守で19:30ごろ下校しました。

17:30近くまではクラスで学校祭について、
話したり練習して、
途中で抜けてきて、
18:00から合奏です。

最近はチューニング係も、指揮者の先輩も遅いので、
私が両方終わってます。
うちの学校はチューニングが長く15分以上かかってますが、
私がやると、人数少ないのもやってしっかりやっても10分かからない。
それで、随時来る人をチューニングして、
デイリートレーニングを終わらせ、
私が指揮をふる「TSUNAMI」を練習。
今日はカットする場所を決めました。

指揮なかなか難しい。
2日間指揮振ってみたものの・・・
うわーん(;∇;)

35分ほど時間を使った後、
私もどうしようどうしようとなるので、
先輩にバトンタッチ。
先輩が別な曲を通してくれたりして、先生登場。

そして、合奏も終わり、
急いで支度。
さっさとノート書いて、下校です。

そのとき、トイ君(生主?今は名前知りません)にあって、
「神社から一緒に変えろー(;∇;)」というと、
「やーだw」と言われ、
かなり念を押しておきました。
そして後輩と別れたところで、
車から「助けて!!!!!!」という老人の声が。
びっくりして振り返ると、
車いすが後ろにつんである車の助手席に座っているおばあさまが。
「私、身体障がい者で、ここから動けないんです。
なかにさおりという人がいるだけど、ここから叫び続けても45分でてこないんです。
私、叫び続けて汗びっしょりかいて具合悪くって
病院に戻らなきゃいけないんです。
よんできてもらえませんか?」と。

ドコモショップへはいり、さおりさんを探す・・・
店員さんにきいてもらい何とか発見。
そしてもうすぐ来るそうですと伝えると、
また少し話をされたので聞いておく。

そうすると、さおりさんが登場。
私はさっそうと自転車にのりかえりました。

神社への曲がり角で、真っ暗で怖くて
待ってるのか確認のメールを・・・
「いるー?」
ちょっとかえってこない (´・ェ・`)

他の道行くか・・・と発車したとたん
~♪
「いるかもなー」

かもなって・・・!?え!?
「かもなってなに!?」
どうせいないんだろうなー
そっち側いって、怖くて帰るのを期待して、ざまぁwwwって言いたいんだろうなーと思い、
私はまた発車。
別側の坂についたところで
~♪
「いいから早く神社こいよww」

!!!
頑張って速攻神社側へ。
いがいといい人だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのあとお礼のメールをいれたら、
「怖くなかったか?w」
と。
「怖かった!
けど トイ君がいてくれたからまだ何とか助かった(´・ω・`)」

「神社にくるまで怖かったかww」
「うん(pωq`)
めっちゃいそいだもん。」
という。
小学校から一緒だけど、優しくされたことなかったので、
びっくりしました。

そしてちょこっとトイ君の恋愛話をきいたりして
たのしかったです(´・ω・`)

明日からまた頑張って一人でかえります。
途中まで後輩と一緒だけど、
昨日みたいに雨っぽい日チャリできてるひといなくて、
自分だけ・・・チャリ。

ぼっちでも生きます。

明日も朝練がんばります(;∇;)
自由参加だけど自分に納得いくまで頑張るよ。

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

