
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

赤ちゃん

2012.07.05 22:02|real✿
【2012-第117号】

ちょwwwww
やらかしたww
昨日の記事…
本文にいれるやつを、
題名にいれてしまったww

こ れ は ひ ど い


さっき直しました。


さっき、友達が
窓辺の、私の席にいて

3人で雨をみていたら、「あめあめー」
『ざーざー』
「あたま ちりちりになるー」

って。
おいww
『同じ単語2回繰り返してたら、赤ちゃんみたいなんだけど笑』
と 突っ込んで、

笑ってました笑


4時間目~昼休みに
調理実習がありました。
豚汁です∩^ω^∩

うまかったーっ

のっち(おかあさん)に、下手なのばれたーっていったら、
おかあさんに知ってたwっていわれた\(^o^)/


家庭科うますぎな、おかあさん。
家庭科で、出席番号で
裁縫も料理も一緒でした。


みんなでたべて楽しかったよ。

のっちは男のこだけど、私のおかあさんw
おかあさんってよんだら、おかあさんっていうなwといいながら、世話してくれたり、遊んでくれたりします。


ゆいおとうさんや、
さーやんおばさんも、できました。

_(:3」 ∠)_


最近学校祭居残りちょこっと楽しいかも?

踊らないけど、
CANDY CANDYを
若干踊れるようになった!

でてもいいんじゃない??っていわれた!
うれしい!
見様見真似で、1回でおぼえたよ♡


部活では、今日は先生すぐきて
チューニングの後すぐ合奏。
でも6:30から見回りあったから、
6:30~6:50まで 私が指揮。

担当曲もHDをピコピコならさなくても
できるようになった!

それで 先生が戻ってきて、
タイムを計ったら大体3分。

そして、先生に、
「私テンポ揺れてますか?」ってきいたら、
いや大丈夫だったよっていわれた。

よかった~~

指示だすのは結構つらいけど、
だいぶ慣れてきました。

質問とか飛ばされるとちょっとびっくりするけど。


もっと完璧に近づけたいです!

頑張って指揮中
ブレスするとか、歌うとかやれる余裕もついてきた。

あと、朝練で、
HDつかって
Bを鳴らしながら、Fを歌い、Fを鳴らしてみて自分の声とどれだけ近いか。
BとFを鳴らしてDを歌うとか、やりました。

8調やって、ちょっとウォーミングアップしてって感じですね。


最近、夜更ししてるし(ずっとメールしてるw
朝早いし、
学校+放課後練+部活+合奏で学校出るのが、
7:45とか。


でも 意外と生活できてる。


このままがんばるぞおおお


明日は食券販売。
学校祭で何食べようかまよう~☆゜
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3486位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
781位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

