スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

学祭熱が冷めてからの学祭記事

2012.07.20 21:40|real✿
【2012-第122号】

こんばんは!
最近ブログの更新がおろそかになってしまってすみません(;∇;)

そんなこんなで書きそびれたことがいーっぱい(´;ω;`)
ここに書いてみんなに読んでほしかったこともあるのに、
内容わすれちゃった☆

オッケー☆ってのはなく悲しいです。

---------------------------------------------------
【学祭までの期間】

7:20 チャリで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

7:45-8:30 朝練
自主参加!
朝練で調子をつけておく。
じゃないと放課後たいへーん(´;ω;`)

8:35-15:30 学校
15:30-17:00 居残り(クラスで学祭準備)
踊りの練習したり、
装飾やったり!
わいわいしたり、ぴりぴりしたり・・・
なかなか大変だった。

17:00-18:00 部活個人練
17時に部活いける日少なかった。
居残り早退してでもなるべく17時半までには部活行っていたけど・・・
みんないなかった。
けど指揮者と楽器両方だから
練習時間たりなーい(´;ω;`)

18:00-17:30 合奏
先生・学生式の先輩・3年生・2年生の半数・チューニング係
がそろうことが少なく、
1年生と、一部の2年生で、
私がチューニングと合奏を仕切ってました。
指揮者って緊張するー(;∇;)
何話せばいいかわからないし、
不器用だし・・・

チューニングは厳しめにやりました!
人数少ないし。
1年生多いから、この機会に!って思って、
吹き方や基礎的なことも指示したりしました。
基礎合奏をやってるうちに、
HD(ハーモニーディレクター)を使い、
メトロノーム代わりにピコピコならし、
それに合わせて、左手でスティックをもって先生の譜面台をたたき、
メトロノーム役。
そして右手では楽譜を見つつ、
鍵盤を弾く!

そして耳でみんなの音をきき、
目でみんなの吹き方、目線などを見たりしてみた。

不器用なりに頑張っていたと思う。
指導も意外とできたきがする?


そして先生がきたらバトンタッチ。

大体基礎合奏、自分の指揮する曲、あとみんなの希望をきいてやりたい曲。


そんな生活を2週間ぐらい。



---------------------------------------------------------------
【学校祭1日目】

この日はステージ発表。
みんなで前の方いって!
ボールとかひかるブレスレットとか、
ぬいぐるみとかキャッチしようと必至だった(;∇;)
ぜんぜんだめだったけど・・・

自分の2つ前、1つ前、1つあとは見れないから悲しかった。
準備があるからしょうがない。

ー自分のクラスー
まずは、コント!
ナレーションてんぷら子!
そして、
お母さんが登場、
子供が10人帰宅するという場面
次々にネタをかましていくw

おかあさんは次々に怒り、ほうきを振り回すw

そして最後、
男の子3人が、前に立って
お母さんがほうきで
頭をたたくと、
男1「キャ」
男2「ン」
男3「ディー」
男1「キャ」
男2「ン」
男3「ディー」
男1「キャ」
男1「キャ」
男1「キャ」
男1「キャ」
男1「キャ」
男2「ン」
男3「ディー」

お母さん「こ、この曲は・・・!?」

♪CANDY CANDY
頭におっきなリボン(友達が前日に10人分ぐらい自作してきてくれた!)をつけた、
かわいい女の子が登場。
そして踊る♪かわいい♡

そして、曲が終わると、
当たり前体操がはじまる!

曲が流れてきて、
ださく着こなしたクラポロインジャージ(あげてる)
中にはカラータイツの人もw

それで、△君が当たり前体操を歌うw
それで 先生もまじって体操するw

あたりまえ~あたりまえ~ あたりまえたいそう♪
鼻ほじりながら 告白するとー フラれる♪
あたりまえたいそう♪ チャッチャーン

つんつんつんつん♪ツンツンツンツン♪ 腹立つ♪

あたりまえたいそう♪ チャッチャーン

ウォエンジャニモ バイスンチェニウェイ♪ナニコレ♪
あたりまえたいそう♪ チャッチャーン

うぉえんじゃにものところはなに言ってたかよく覚えてませんが
こんなかんじ!

そして・・・

♪女々しくて K-POPバージョン
男子が登場!
あーキャン様のところで、ばくてん!
キャーって女子登場(藤樹も)

そして踊る!

たのしかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いっぱーい名前呼ばれました!!
聞こえなかった人もいたけど、
あとから「名前よんだよー!」とか言われてうれしかった。

そして、
曲が終わると

♪イケナイ太陽

そして、クラスで直前に即席で決めた踊りを踊りながら、
クラスPR。
私は踊り先頭でやってました。
女々しくての後きついww

超たのしかったです♪


-----------------------------------------------------------------
【学祭2日目】
スペシャルステージ
3年生のステージ発表
どれも面白くて!!!

私は毎年やっぱり
・ばかっこいい
・CMのまね

がすきです!

私の1年生の4月からのファンやってる
憧れの先輩は、
つけまつけるをおどってました!!

その先輩がなげたぬいぐるみ、目の前の人がキャッチしてかなしかった(;∇;)

あとライトが鎖骨に、ゴッってあたって痛かった。

友達にもらったブレスレットとライトを光らせながら、
見てました!!

ラインダンスもたのしかったなーー


来年たのしみたい!ほんと!

リハも頑張った!

---------------------------------------------
【学祭3日目】
一般公開日

この日は・・・
吹奏楽の演奏あり。

先輩とかもきてくれました><

演奏曲       (指揮者)
ルパン3世のテーマ (先輩)
テレビCMオンパレード (顧問)
TSUNAMI (私)
シーズンインザサン (顧問)
TV&シネマヒッツ (顧問)

こんなかんじ!

指揮緊張したあああ

でもいいかんじでした♪♪

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

