
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

叫びまくりの学校祭 遊びまくりの打ち上げ♪♪

2012.07.20 21:54|real✿
【2012-第123号】

学校祭で叫びまくったあとは!

打ち上げ♪♪

部活おわったあと、
17時に焼肉屋さんJAYAにGO!

遅れてきた人もいたけど、
結局24人そろいました!

あんまり食べない人グループに入って、
わいわいっ

焼肉屋さんで働いてた人もいたから
オーダーは全部頼んで、
くるお肉 パフェをたべました笑

とーってもおいしかったです!
焼肉屋さん来ないから、
はじめてたべるのとかもあって、
焼肉苦手だったけど、
結構すきになりました♡


で、私たち食べないグループ 女子7人
1人1200円に収まりました。

食べるグループ 女子8人
1人2000円越え!!
いっぱいたべるのねー(´・ω・`;)

男子8人よりも 若干おおかったのです笑


そのあと!

河川敷へGO!


花火買い出しグループのほか、
私たちは一足さきに河川敷へ

わーわーしながらまっていると、


ヒューーーー
\ドーン/


はなびいいいい

なんと アリーナで2500円とかかかるところの、
花火がお外でみれましたー♪
よかった!
けっこう長かった!

しかもきれい♪♪

でも ちょっと木陰。

なんか 歌とかもアリーナからきこえてきたよ笑

そんな花火が続いてる中、

花火とアイスが登場!

みんなでアイス食べる。

私は2本もらっちゃいました**
(*ノ∀`*)

花火開始ー♪


いっぱい いろんなのあって、
ねずみ花火
ぶんぶん回す奴
置いてやるやつ
手にもってやるやつで 16発でるやつ
とんぼ
ロケット

などいーっぱい!!!

たのしかったあああ


そのあとは 鬼ごっこ!
私は 【おしっこ一人でいけない組】で
おしっこ我慢して走れなかったんで
【寒い組】【お腹痛い組】と3人で待機w

そして バイト帰りの2人と部活帰りの1人と合流
27人に♪

そして 風月バイトの2人から たこやきやきそばもらって
みんなでつつきあうw

おいしかったです。

男子にセーターかりて、
あったかかった♪
優男だw

そして また花火。

あまり 私処理班としてもってかえったけど、
絶対しけってる(;∇;)
そのうち処分しなきゃだなああ


帰りはセーター返して寒かったですw

でもたのしかったからいいんだ!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

