スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

毎年いってる定期演奏会 なか卯三昧

2012.07.20 22:22|real✿
【2012-第124号】

毎年、いってる
【東海大学付属第四高等学校 定期演奏会】
今年からは、全席指定席になってました(;∇;)

自由席がよかった・・・

私は2年前のが特にすきだったんですけど、
あのとき1年生だった人が
今3年生って考えて悲しくなっちゃいました。

昔いた、トランペットの先輩たちに、
中1中2のとき、トランペットおしえてもらいました!

でももういないけど><


ペンライトふるの楽しい!!
感動する♡


みなさんも 来年行ってみては??


---------------------------------------------
17日は、
部活終わって帰宅したあと、
あっつくてあっつくて!!!
シャワーあびて、あがったあとメールみると
「いまから藤樹の家いくー」18:00
!?!?
ドライヤーで乾かさないと!!
!?!?

ドライヤー壊れてる!!!!!

この日の前々日
体洗うタオルが、穴あいて千切れました。
この日の前日
桶が割れたそうです(私桶使わない派)
そして当日
ドライヤーの下に
【冷風しかでません】と張り紙がありました。

なんなのwww

お風呂グッズなしたwwww


そのあとクラスの男子が来て、
おはなししましたーよ!

そして 玄関までおくると、
玄関の近くに
親友が!
マンションすぐそばで、
たぶん帰り道みえたからこっちきたんだとおもふ!

服かわいいい!!ってほめられた(*ノ∀`*)
そしてちょこっとお話したら、
「おしっこしたいから帰るね!」っとさっそうと帰っていきました。

また今度あそびたい!


----------------------------------------------------------

そして、
昨日、一昨日は
なか卯♪♪

毎年夏休み中3回はいきます

なか卯だいすき!!!!

バイトなか卯でしたかったけど 高校生だめだったから
あきらめた苦い思い出。

最初
なか卯いきたい!!と騒ぐと、
パートでいこうよ!!って後輩と盛り上がり、
そうしていると、
私は誰でもかれでも誘っちゃうたちなので、
部活の8人があつまり、

ひろぽん先輩(女装コンテスト予選通過のかわいさ)
ルパン先輩(夢はルパンのおよめさんだそうです♡)
藤樹
まっつんおかあさん
地面おにいちゃん
ひろりん
後輩のなな
後輩のあす

なか卯にいって食券をかっていると、
見慣れた顔が・・・
SSO先生だ!!w


私たちの顔をみるなり「oh no!!!」みたいな顔をして去ろうとしたため、
呼び止めたらはいってきましたw

そして ちょっと離れた席で
ぼっち飯してたので おもしろかったですw

そして私たちもたべて
たのしかったああーーー♪

そのあと後輩がおうちにきて、
本音トーク!
いっぱい聞けて良かった!!

そして、不満もいってくれたりして、
共感できた!
そして、ぶちょうになってくださああい><と頼まれたww
無理げー
バイトしてる時点で候補からはぶかれてますからああ

残念!

次の日、
こうきさんとデートでなか卯www
親子丼あーんしてもらった♡
唐揚げ1個あげました!
うどんもうましーっ

そして公園で8時まで
本音トーク!

こうきさんがいっぱい話聞いてくれて
いっぱい話してくれてよかった(;∇;)

私にしかいってないこともあるんだって♪
2人だけの秘密www
てれちゃーう////


明日で講習3日目。
明日で最後だ!
がんばるぞおお

明日のご予定は、
9:00~13:00 講習
13:00~ 部活 早退しーの
17:00~20:00 バイト

がんばる(;∇;)
ハードだああ

最近学校工事してて
部活も大変だし、うるさいし><><

でも頑張る!!

今日吹き方かえて一気に音色かわったんだ!

もっとうまくなるぞおおおおおおおお
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

