
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

バイティングシート

2012.08.04 23:38|real✿
【2012-第136号】

コンクールちかいよおおおおお

私の中学は本日コンクールで、
結果を調べたところ銀賞でした。

怖くて結果なんて聞けない。

審査厳しめっぽいんですけど、
高校Bはそうでもなかったです。

中学はC編成でした。

中学A編成:全道7、ダメ金2、銀13、銅1 / 
中学C編成:全道4、ダメ金3、銀21、銅2 / 
高校B編成:全道2、ダメ金7、銀6

現在の結果。

うちの中学は私が中3の時に
顧問がいなかったので、
外部講師の先生をよんで指揮やってもらってました。

その先生が、
うちの中学の前の学校の指揮者だったみたいです。

かわいそうに。

元顧問は中学A編成で銀賞になってました。

年々人数増えてるのかな。

うちは年々減っているのに・・・・




ぴいいいい



そのずたぼろの精神で
明日おまつりにでるみたいです。

毎年コンクール前後で、
大変な思いしてました。


明日部活終わったら13時までに急いでききにいこう。
雨みたいだけど・・・



今日地面君がおもしろかったです。
部活でバイトしてるのは、
かつきゅん先輩、つばきゅん、地面君、藤樹
でも先生に後輩には内緒にするように言われてます。
早退欄にいつも「用事」とかいて早退してます。
バイトは禁止になったので、(私たちも原則禁止でしたが
後輩に言えません。

藤樹「5日夏祭りいこー」
地面君「俺明日バイ・・・ティングシート」
藤樹・かつきゅん先輩「wwwwwwwwww」
ごまかすのにもほどがあるでしょwwww
ing系になったとか、シートってなんやねんwwとかつっこんでました。
当の本人地面君は
「何かわからないしょww」って笑ってましたw



はー かわいいなw
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

