
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

21日ぶり出勤5連勤ラスト

2013.01.29 10:11|real✿
【2013-第1号】
こんにちは!
2013年を迎えてから1か月が過ぎようとしています。
そんなこんなで、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2012年は145号更新ということで、1年を100%として40%ぐらい更新しました。

今年はいけるかな?
難しいかもしれないですど、更新できる日は更新します^^


今日は、学校あるんですが、
夜中3時ぐらいから咳がではじめて、
4時ちょっと前ぐらいに、喉の激痛で目が覚めました。
1人で悶絶するも、耐えることができず、風邪薬を飲みました。
だが、市販の風邪薬は全く意味なく、むしろ風邪ではないのではないかと・・・
そのうち耳が痛くなり、顎が痛くなり、のど周辺が激痛に襲われ、
限界が来て、お母さんを起こして、痛み止めをもらいました。
だがまったく痛みは治まらず、1時間半ほどピークを迎え、
6時10分まで母が起きるのをまって、
母のアラームが鳴ってすぐに、治らないことを伝えました。
そうしたら、お金とカードをくれたので病院へいくことを決意。
そしたら、痛み止めが少しずつきいてきたのか、
現在は、耳とのどと顎がいたいのは変わりませんが、だいぶおさまった状態にあります。
収まったのに病院逝くべきか迷いますが、
痛み止めきれたらつらいので、行きます。

バス時間までが今ですw

更新してます(*´ω`*)

それで、年末年始7連勤9時間(休憩1時間)という、大変な日々をすごし、
クリスマスもだいぶ混雑し、年末年始で先輩方が3人ほど倒れてしまい、
朝番をお願いする電話で起こされるとか、つらい日々が続きました。
それで1月8日を最後に、21日間出勤なく。
(私が用事でシフト変わってもらったりしたらこうなったのもある)
それで、今日久々にいきます。
そして月またぎの5連勤・・・

演奏会近いのにー><

仕事覚えてるかな・・・><
そしてラストの仕事を教わります。
帰りバスあるかなぁ(´◉_◉`)

土日だとバスないので歩いて帰ることになります。
つらぁ。

ちょっとここで小さな宣伝。
ツイッターでもだいぶ宣伝しましたが、
(学校名は控えるのでほぼ意味ない)

================
ウィンターコンサート

2013年02月16日(Sat.)
開場#13:00~
開演♮13:30~
会場♭本校体育館


-曲目-
1部
マリーン・シティ2012
IN ALL ITS GLORY

2部
アンサンブル発表
6グループあります。
私は2個でます。

3部
栄光の架け橋
吹奏楽のための犬夜叉
オーメンズ・オブ・ラブ

などなどさらに何曲かやります。

1月14日に行われたアンコン地区大会では
銀賞でした。
楽譜届いたのが1か月前だったのに、ちゃんと練習せず、
練習始めたのが1週間前。
だけど毎日合奏あって時間も取れずぼろくそでした。
恥ずかしい演奏となってしまって、
もともと代表になりたがってたのは2人だけ、
他の2人は勝負で負ける気満々でした。
だって相手は1か月半も練習してきたサックス。
こっちは楽譜もらった直後のアンサンブル。
だけど部内コン勝負でかってしまい・・・


まあいいんだけど。

バス時間ないんでいきます!
あでゅ
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

