
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

球技大会1日目

2013.03.12 01:01|real✿
【2013-第12号】

こんばんは!
3/11は球技大会初日でした。
最初は、先生の話、黙とう、選手宣誓とはじまりました。

いつもは、もっと盛り上がるはずなのに、
3年生がいないし、
うちの学年は何気、冷めている人が多いので、
しらーっとした感じでした。
たのしいかな?wとか思いつつ、やってたら、
応援でかなーりもりあがってた(*ゝc_,・*)


うちのクラスは、
男子卓球、初戦は進んだものの、2回戦敗退。
女子ドッチボール初戦敗退。
女子バスケットボール2回戦敗退。
残るは男子バレー!
ドキドキして、
2-Bの~ちょっといいとこ見てみたい~はい!ぱーりらぱりらぱーりらFOO!FOO!
2-Bの~さらにいいとこみてみたい~!はい!ぱーりらぱりらぱーりらFOO!FOO!

とかやって、うちのクラスは、最初5~6点入れられっぱなしなのに、
途中から追いついてきてうぉおおおおってなったけど負けた><

でもすごい楽しかった!

負けても勝っても、床をドコドコドコドコドコドコってやって、
ハイタッチするのがすごく楽しい!!!!

そしてほかのクラス応援するときに、
体育館半分びっしり埋まる、大円陣を組んで、
クーリーアー♪あっさひが家でひえてる♪心ウッキウキワックワクー♪
らーららーららーら ららーららーららーら♪クッリッアッあさひ!わーー!!!!

をやった!w

楽しすぎ!


円陣で2回も男子の隣になってしまい、ちょっと緊張したわ。うん。
ここから発展とかねーわ。うん。
つら!w


今日すごい痛い思いをいっぱいしました。

まず1回目。
ドッヂボールでよろける→しゃがんじゃう→容赦なくおしりにあてられる。

ものすんごい痛かった!ものすんごく!!

2回目。
友達の荷物預かって、応援してたけどステージにあげといて、
タオル取りに行くときに、放送の配線ふんで、足首グキッ
そのあと、よろけて、逆足をつく。そこにも配線。
足首グキッ ダブルでよろけて、ステージのふちにつかまって何とか転ぶのは防ぎましたw


3回目。
バスケの試合見てたら、審判が走ってきて、私の足首をふんずける。
いたかった><

結構みんなぎりぎりまで詰め寄ってたからしょうがない。


私は球技はほんとにだめなので、
ドッヂボールと、卓球と、バレーの補欠。
私がでるのはさっさと終わればいいなーとかおもっちゃう。

クラスはかってほしいんだけどね!


明日卓球とかほんとむり。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー
できない!

誰か手取り足取りスポーツ教えてよ。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー

 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:学校行事!
ジャンル:学校・教育

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3554位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
838位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

