
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

麻雀4

2013.03.14 03:02|いつも✿
【2013-第13号】

こんばんは!
今日は麻雀4をやって、3回もキャラ飛びました(´;ω;`)
もうだめぽ・・・

じんべえざめくん、消しゴム警官くん、なやなやと協力プレイで宿題いそいそ・・・

結局
じんべえくんと私は社会6ページ、
けっしーとなやなやは2ページ、合計16ページを終わらせ、
そのご、
漢字を1~19ページまで私は一人で終わらせ、
13~19ページまでは提供。

がんばったぞ、なかなかw



朝は、クリックを3秒間に何回できるかというやつで、
最高21回、

夜はタイピングのやつで、Sランクスコア275ぐらい?
わからないけどこうめいさんにはかった!( ・´ー・`)


上には上がいてすごいです。うんうん。
人の上には人を作らず?いますね。うんうん。


今日17時からバイトってシフト表にかいてあったから、いったら、
一昨日ぐらいに先輩とチェンジになってて、
シフトなくなってたwwつらww

それで、4人ぐらいに、お疲れ様だわwっていわれて、
帰ってきたw


ついでにホワイトデーの材料かってきたけど、
バイトあるから夜買い物するかー・・・昼暇だけど・・・とか思ってたのに、
夜バイトないなら、朝さっさといけばよかったぜ!!!

昨日早く寝たから朝早く起きてたのに><

しょんぼり。


色々しょんぼり・・・


チョコあんまり固まらなくて、
明日トリュフでろでろーんだったらどうしよー・・・

すっごく夜話から過ぎたんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


形悪いとおもふ。


あと林檎に過ぎて、ふにゃふにゃになりすぎてジャムみたいになってた・・・
コンポートが・・・(´◉_◉`)


だめだね。料理しながら漫画よんだら・・・w


今日は大量に漫画よんだ!
それはたのしかった。


明日から仮クラス!

1B33
2B30 → 仮3F35
となりました。

明日から3年生の勉強?
SHRは2年生のクラスだけどね!

とけこめるといいなぁ(´◉_◉`)



うー、こわこわ


人見知りなんです。

みんなには人見知り(笑)みたいにいわれて、
藤樹なら大丈夫でしょwよくしゃべるしwみたいにいわれるけど、
そんなことなくて、
最初頑張るけど、だんだん静かになっていくパターン?

無理して慣れようとするけど、やっぱ怖くて、だんだん怖気づいてくるパターン?
無理やり人見知り隠しても無理なものは無理なんですね・・・

みんなホワイトデーのチョコ食べに来てよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なれしたもうぜ
ちちくりあおうぜ

・・・まってます(切実)
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:麻雀
ジャンル:ギャンブル

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3704位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
845位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

