
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

もう嫌。

2010.07.27 18:13|real✿
自分が最悪すぎて 嫌。

自分なりに考えてから 行動したけど 本当にしてよかったのかな。

本当に いいのかな。


優柔不断はいけないっておもったけど

  たまには優柔不断のほうがよかったのかな。


同情はしたらいけない その人のためにならないって思ったけど

  少しは同情してあげたほうがよかったのかな。




その人もつらいし 自分もつらいから



行動しないほうがよかったのかな。




もう嫌。






自分の考えに賛成してくれた人もいたけど 
あとから やっぱ駄目だったんじゃない?って言ってくる人もいたし


やめたほうがよかったんじゃない?って言ってくる人もいた。







どうすればよかったんだろう




コンクールメンバーの空きはない。


決して 1年生がうまいわけじゃない。

経験も少ないし たとえ 小学校のころ 音楽やってたとしても

まだ数ヶ月しか 一緒にやってない。

優柔不断。


でも やる気は確認できた。





2年生は たしかに 音色はきれいになったと思う。そこはちゃんとほめてる。

1年生より アタックはきれい。


けど ちゃんと音を支えられてない。

音楽表現をできない。

自分に考えがない。

やる気が あるのか わからない。


最近 だんだん駄目になってきてる気がする。




一緒にコンクール出たいのは 2年生の子。

けど 最近1年生の子が追いついてきて


技術的な面では もう 半分近く抜かされてる。




少しは 危機感もってほしかった。

何もしなくても 出られるって思ってるから。





だから 先生に コンクールメンバーの事で 相談した。




先生は、
     コンクールは言ってしまえば 勝ち負けの世界。


     ふけない子は ステージには乗れない。
     音のならない子は ステージに乗れない。
     
     最近の2年生はたるんでると思う。
     でも あなたには心情はあるから 2年生の子と出たいんだよね?
     もし 1年生の子がうまいなら 2年生の子は 落ちる。

     そこは あなたが決めていい。
     後輩には ちゃんと自分の心情と 理由を説明しなさい。
     けど やめろと言う権利はない。そこは履き違えないで。

     あなたの心情を言って 心が動いてくれれば それでいい。
     もし 動かないで 「じゃぁ 私コンクール出ません。」って言えば それはそれで 落とせばいい。



     目標は いい音楽をすること なんだから。


     そんなに、難しく悩む必要はないよ。

っていってくれた。





そのあと 後輩にちゃんと 話した。
やる気は 出してくれた。 あとはその子の行動しだいかなって思ってる。



こんな風にしてしまった 自分に 責任を感じてる。


でも 贔屓になるから どちらにも 何も言えない。


1年生の子は 楽器もってかえって 頑張るって言ってた。



オーディションもする。




いまさら自分の 優柔不断さが出てきた。



もう嫌だ。でも 逃げれない。逃げない。
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

