
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

せーの、ぶるっふーwwwwww

2013.03.28 02:56|いつも✿
【2013-第19号】

出落ち乙ですねw

最近、ムエさん、孔明さん、藤樹、としいちさんでのブームは、
「7ポーカー」ですw
ハンゲームのテーブルゲームにあるのでやってみては?w



最初100万しかなくて、無料補充で750万。
これは一日3000回まで補充できるらしいww
多いなwwww

でも孔明さんいきなりチート発動ww
500億ぐらいからスタートww
なんというw


そんな感じで、
昨日初めてインストールしてやってみる。発案はやはり孔明さん。

最初なにこれwわからんwだったけど、
ハフダイ 3ハーフという、
よくわからないけど、
3ターンハーフ(掛け金大)てきな感じで、
お金が積み重なっていって、
最初のお金が750万円なのに、5人でやると、自動ベッティングが終わると、
もうIN-ALLになってるっていうww

もういくっきゃねぇ!!っていって、仮に勝ちまくって、3億とか稼いでも、
1試合でパーだぜ。

つらまろ。



でも途中から、ルーム飛びまくって(お金全額なくなったら強制退室)、
でもすぐ入りなおして、前の試合の余韻が残ってる状態で戻れるぐらいに高速化ww

今日は、
孔明さんが、退室予約をしておいて、途中で解除して勝つという
なんかよくわからないのができたため、
孔明さん「フジキ、ちょっとこれ、裏ワザやめてwwってチャットしてよww」
藤樹「やだよwww」
孔明さん「や、お願いww そしたら俺、あ、すいませんっていうからww」
ムエさん(全チャ)【裏ワザwww】
藤樹(全チャ)【ちょw裏ワザやめてww】
孔明さん(全チャ)【あ】
孔明さん(全チャ)【すいません】
孔明さん「これこいつら信じるかな?www」
とかよくわかんない遊びをしましたww

退室予約ゲーww
ちょっと面白かったw上がれなかったときとかw


Bluff -ブラフ虚勢。はったり。特にポーカーなどで、手の内が強そうに見せかけること。「―をかける」

をずっと、3人で、ぶるっふーと呼んでいて、
孔明さんが最初藤樹とムエさんにお金くばってくれてて、そのときに
ベットかけまくった後に、
「せーの、ぶるっふーwwwww」ってオリ負けしてくれて
ちょっと面白かったですw

あの顔がね・・・
7ポーカーをプレイして、ブラフが出たときのあの
なぞのキャラクターの顔をみなさん見てほしいものです。



SF2のクランのメンバー、
おもに孔明さんムエさんとしいちさんで遊ぶときは、
よくいろいろなゲームを適当にインストールしてやってます。

ハンゲームでは、
・あつまれ!お絵かきの森
・クイズチャンネル
・ハッピージグソー
・クロスワードパズル
・麻雀4
・花札参
・7ポーカー

これはやりましたねw

あと私がプレイしたことあるのは、
・スペシャルフォース
・Special Force2
・Xenepic Online(Revo)
・チョコットランド
・コスモトレーナー
・X-BEAT


ですねw

ハンゲームIDは
「氷樹341」
「◆パチクリ◆」
「藤樹栞里」
でいます。

よく麻雀でとんだとき用にキャラチェンジしますので
見かけたら声でもかけてくださいw

麻雀は、
基本ワレメありにいます(*ゝc_,・*)

7ポーカーは友情?だっけ友人ルーム的なところ。

お絵かきの森は
初心者?とかのルーム007あたりw


よかったらよろしくにゃん。









せーの、ぶるっふーwwwwwwwwwwwww
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:○o。ハンゲーム。o○
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

