
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

04/30のツイートまとめ

2013.05.01 04:40|Tweet✿
saltoju

何回か話しかけてもしかとされる。もういーや。
04-30 23:32

ちゃんと挨拶できない人、きらい。
04-30 23:31

ずっと今のまま変わらないでいたい。増えなくてもいい。いなくならないでほしい。なんて、忙しくなって先にいなくなるのはわたしで戻ってきたら誰もいないんだけどね。
04-30 22:44

7個は凍結してしまったの
04-30 22:41

わたしのギルド、クラン歴。dandelion、赤提灯、ボケてねぇよ!、MUCC、祭、カオス集団、馴染め荘旅館、いい大人達、LastHope、いい旅夢気分、じーざす
04-30 22:40

わたしのいたギルドが、わたしのいたクランが凍結するのはこれで何回目かしら?
04-30 22:37

だって、自分もそうだし、そういう人を何人もみてきたの。一度崩れたものは戻らないのよ。
04-30 22:36

一人になるか検討してる人もいるから、残らない方がいいのかな、とか、みんな一人でどこかに向かうことを考えてるのに、ひとり、みんなで一緒に残りたい、なんて、変わるのが怖いことを言えない
04-30 22:35

どう動けば正解なのか。
04-30 22:34

自分のわがままでひとを縛り付けるのもやだし、実際ひとを増やすのが難しい今。いっつも人とか増やそうとか考えなかったからな。
04-30 22:21

拡散する方向に向いているけど、わたしクラメンがいるから、ログインしてるのに、クラメンがいなくなったら、なんのためにログインするの?なんのためにゲームするの?
04-30 22:19

実際ゲームに力量とか技術の質じゃなくて、フレンド関係の質を求めるから、野良とか行きたくないし、一人で知らない人しかいないクランなんかに飛び込めない。フレンドと入っても、そのフレンドばかりになったりしてあまりよくない気がするから、クラン拡散したらアバやらない気がする。
04-30 22:18

バスにミリでおいていかれた
04-30 21:17

コールスローはじめてたべた。
04-30 21:17

バス乗ってたら、クラクションめっちゃなってびびった。車飛び出してきた
04-30 16:19

すいぶだけどかえる
04-30 15:59

おべんとう http://t.co/sWwHaFs3U1
04-30 12:48

てゆか、体育の時、ふくちゃんが、ばみとんとんの羽をとってくれたとき、ラケットでヒュッってやってわたしの手まで飛んできたことにビビった
04-30 10:54

経法で寝てたら、机まで先生きて当てられて、権利について教科書読んでたら、授業中勝手に寝ていい権利はないですよね。って怒られた(´;ω;`)
04-30 10:53

本垢もリア専垢も、どっちもちょっと、面白いあかちゃん
04-30 08:06

赤系アイコンから、青系アイコンに変えると違和感ある
04-30 08:05

今日帰りどうしようー
04-30 08:04

パズドラの連続ログインがーー
04-30 07:55

まって、3連続1000m雨じゃね?????
04-30 07:06

今日部活動集会なんてでたら、バイト間に合わないよー
04-30 07:01

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3247位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
716位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

