
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

05/18のツイートまとめ

2013.05.19 04:45|Tweet✿
saltoju

エレベーターで開くマーク押さなくて、友達が入ろうとした瞬間しまっちゃって申し訳ないことしたwwww
05-18 22:22

松屋なう。牛丼並半分あましちゃってたべてもらってるにだ
05-18 22:06

ネカフェに2時間いたぜ。3時間パックにしてたから損したけど(´;ω;`)めっちゃたのしす http://t.co/bthA3dqKuh
05-18 21:42

自由空間なう http://t.co/YrSBsPn7fd
05-18 19:45

パチンコで自分のお金じゃなければいいってうちにいった。お昼おごってもらって何から何までだー。わたしはそんなことできない(´;ω;`) にたようなもんだけど
05-18 18:52

立ってるのつかれたー。ゲーセンに居座るおとこのこたち。はしゃいでてかわいいです。
05-18 16:49

男子三人とも服装にてるな笑
05-18 16:47

格闘ゲームも音ゲーもできないからひまなう。ゲーセンきてからずーっとぼーっとしてる。だからふらふらーと一人で歩いてたら何回か探しにきてくれてる笑
05-18 16:11

しかもお泊まりするとか、じんちゃんが言い出すから、ホテル代四人分払うとかいってる。ねこさんにお世話になりすぎてやばい。
05-18 15:46

ホテル代も、ご飯代もゲーム代も化粧水代もだしてくれてやばい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー とうじゅ、2人分のバス代しかも一回分だけしかはらってない
05-18 15:43

やらせてもらったら、悲惨わろたwwwww http://t.co/1bZ9Sg9eWd
05-18 15:38

けっしー1キャラしかつかってないのにつおい!
05-18 15:27

左プレイヤーけっしー、みぎねこさん。けっしー上手!インターネット?でやってるみたい!さっきからストレートがち。じんちゃんとねこさんは苦戦笑 http://t.co/1UlQxB6Kj3
05-18 15:24

観戦なう。朝Skypeしたせいで充電切れそう http://t.co/gSbv6h5TEv
05-18 15:01

きもいwwwww http://t.co/GYNATLFxA3
05-18 15:00

とびっこ2皿、茶碗蒸し1つ!お腹いっぱい(ノ)・ω・(ヾ)ごちそーさま http://t.co/a25mSrUa9Q
05-18 14:29

寿司屋で大爆笑
05-18 14:27

とびっこにひとつぶイクラはいってた笑
05-18 14:08

avaのくらんで寿司なう! http://t.co/I0fAedBXZL
05-18 14:02

まちなう笑
05-18 13:20

小学校にソーラーパネルついてた笑
05-18 12:08

たーいつ http://t.co/E0PxXCvWHk
05-18 07:54

朝からFacebookのいい投稿をみてないてた
05-18 07:48

あと3時間ー
05-18 07:17

3時に寝たのに、6時前におきて、ひまなう。10時に起きる予定だったのに。着替えも化粧も片付けもすんですることなあああひ
05-18 07:15

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2971位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
751位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

